ご訪問いただきありがとうございます(*´︶`*)

やっと完成しましたヽ(´▽`)/
今回の作品は、
ミニチュア 1/12サイズ
ベーカリーショップです。


今回は、美味しそうなパンがたくさん並んである、オシャレで見かけたらつい立ち寄りたくなるような、都会にあるラグジュアリーで趣きのあるパン屋さんをイメージして作りました。




ブラウンとグレージュを基調としたディスプレイ。
サイズは高さ約17cm、幅約12cm、奥行き約5.6cm。



後ろの上部にライトスイッチ電池BOXを収納しました。取り出して電池交換可能です。引っ張り過ぎ注意⚠️


















気づけばパンを作り過ぎていました(^^;)

今回は過去一セット内容の数が多いかも知れません。細かすぎて並べるのが結構大変なので接着希望の方がおられましたら、落札後コメントくださいましたら2日程お日にち頂きますが接着承ります。


約1/12スケールで作っています。
ヤフオクに出品中。
3000円からのスタートでございます。
ご参加お待ちしております。
今回も素敵なご縁に恵まれますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚