ご訪問いただきありがとうございます(*´︶`*)

やっと完成しました。
今回の作品は、
ケーキ屋さんのショーケースです!

あまり気取らない、ローカルでどこにでもあるようなケーキ屋さんのショーケースをイメージして作りました。



ショーケースのサイズは、

高さ 約8.7cm、幅 約12.7cm、奥行き 約4cm


パカっとアクリルが外せますので、ケーキも並べやすいです(^^)






















全て完成して並べるてる時が一番楽しく、ジュエリーを並べているようでワクワクします(^^)

レイアウトをご自由にお楽しみくださいませ♡


あ、でも今回は細かすぎて結構大変なので接着希望の方がおられましたら、落札後コメントくださいましたら2日程お日にち頂きますが接着承ります。


約1/12スケールで作っています。



ヤフオクに出品中。
3000円からのスタートでございます。
ご参加お待ちしております。
今回も素敵なご縁に恵まれますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚

6月中に出品する予定だったのが、

気がつけば、、アレ?
今日はもう七夕じゃない(O_O)

数年前の七夕を思い出し、
ピュアだった頃の娘を懐かしく思いましたw

娘の短冊↓
「 ちきゅうのひとが ながもち しますように 」

 ながもち 

 (笑)


(娘にむりやり短冊書かされ、笹の葉ないからサンスベリアで代用w)

何よりも健康と平和ですね˚✧₊⁎