こんばんは。


多摩川沿いから実況リポート致します










暗くてよく分かりません!笑



今散歩中なんですが、たまに電車に乗ってふらっと来るんです多摩川。


川が好きなんです。




自然からはかけ離れた容姿ですけど笑




リフレッシュやー\(^o^)/






遅くなりましたが、朗読ライブvol.24B

にお越しくださいまして本当にありがとうございました!



来て頂いた方々に素敵な言葉も頂けまして、益々精進せねばと



身の引き締まる思いです!



朗読ライブの翌日に無事引越しも終わり…



いや、無事っていうとアレですけど




大変だったんです笑



荷物の整理が目算で3割程度しか終わってないなかの朗読ライブ!笑




終わって帰ってやりましたよ。。



3回くらい折れましたよ心。笑



今のところはもう気に入ってるのでしばらく引越しはこりごり笑





ダンボールいっぱいで布団敷けないのでしばらくソファで寝る日々だぜっ( *`ω´)笑




明日はある方がイベントをやられるので伺ってきます(^^)




愉しみです!


photo:01




そろそろ寒いから駅に向かう!笑









iPhoneからの投稿