こんばんは(^^)


今日も良い雰囲気で撮影してきました\(^o^)/





photo:01




撮影中に見つけた切り株。


少しは写真撮る技術上がったかな?笑


移動中も皆で愉しく会話音譜



ガチのデートプランを言い合ったり



好みのタイプを発表しあったり…





男子はいつまでも男子‼︎笑



あと今回の撮影とは全く関係ないんだけど




ふらっと立ち寄ったここ‼︎


photo:02





めっちゃ綺麗でしょ!?



今日も素敵なロケーションに感謝ですニコニコ


ただ、風強くて寒かった…笑



髪もわしゃーってなって




そこは大変でした。。




でもね、今回もかっこよく撮ってもらえたし



良い夢見られる( ^ω^ )




朗読ライブ one time of jewel Vol.24B 恋する黒歴史 season 2
開催日:2014年4月23日
開催場所:江古田 Cafe FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7. 榎本ビルB1
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:優妃
出演:中井隼人
横尾愛衣莉
荘園暖香
稲葉哲士
峯岸佐知子
西村舞
志田祐輔
uK
馬場望美
宇野悠
鵜沼武弘
キャスティング協力:株式会社AーLIGHT、株式会社メインキャスト
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
最愛の恋人カンナが失踪中に元AV女優であったことを知ってしまった悠介。
バンド復活ライブツアーでカンナと再会するが、待ち合わせの場所に彼女の姿はなかった。裏切りに落胆していた悠介だったが、実はカンナは待ち合わせに向かう途中で森田に襲われたのだ。そして、森田とカンナの失踪が密接な関係にあったことを知る。
どうしても森田を許すことができない悠介は、次第にその気持ちが押さえ切れなくなり…?!
更にカンナの気持ちさえもが隆史へと揺らぎ始め…
一途にカンナを追い続けた悠介は、このまま堕ちていってしまうのか?!



前回は悠介の親友、斗矢を演じさせて頂きましたが…




今回の第二話では違う役をやらせて頂きます!



その役に


個人的で尚、私情入りまくった理由で

演じさせて頂ける…



愉しみで仕方ありません笑



@uK_kinomukumama

でTwitterもやってますので、

ブログ・Twitterのどちらからでも言って頂ければ予約できます!


黒歴史を共有しましょう!

お待ちしております!



バッテリーが1日もたないからヤバい((((;゚Д゚)))))))

iPhoneからの投稿