こんにちは。


寒いですねー。



靴下2枚履き




レギンス


下半身のみしっかり防御中


どうもuK(ゆーけー)です。


親しみを込めて『ゆっけ』と呼んでくれると


良い人には見えない尻尾振って喜びます。笑



いやー明日はピンチですねー。



朝から渋谷➡️横浜➡️恵比寿ルートだったのですが、



色々予定が崩れました…(´Д` )


電車の遅延やらが起きるの間違いないじゃない?

なのでね、



横浜以降遅れるわけにはいかないので泣く泣く渋谷には寄らないことにしたのさ…泣



そう、明日!


パシフィコ横浜にて



PHOTO LOUNGE特別ver.


が行われます!




わくわく\(^o^)/









始まる頃にはいないので、雰囲気しか味わえないんですけどね…泣



でもTwitterで雰囲気や状況をガンガンお知らせしますので、



是非是非フォローしてツイートを拝見していってください!(リプライも歓迎中音譜笑)

↓↓↓↓↓

@uK_kinomukumama


↑↑↑↑↑

リンクのやり方よくわからないので

コピペ?しちゃって検索して下さい\(^o^)/笑



疎くてごめんなさい(;´Д`A


で!その後は



恵比寿へ!



朗読ライブですよ!!




拓哉という役を演じます!




何度も言ってますが、恋したい!





読めば読むほどイイんですよ。



こう…なんていうか…



胸をね、きゅんきゅんさせやがるんですよ。


宮内千奈さん演じる早貴と


横尾愛衣莉さん演じる知恵と


わたくしゆっけが演じる拓哉…



一体どうなるのか!?




男性諸君!


共に胸きゅん味わいましょう!


宮内さんと横尾さんのお二方が演じてらっしゃる役…どちらも個人的に大好き過ぎる女の子って感じなので…欲張りですね…はい笑

ナレーションをやられる内藤さん、跡部さん、優妃さん、北山さんがしっかり情景を写して下さいますし、

出演者で数少ない男性仲間の宇野さんとは、朗読ライブ史上初のリアルファイトも!?特に宇野さんは4~5役演じられるという…なんて大変(;´Д`A




そんなメンバーでお待ちしてますので
雪で大変ではありますが、万全の状態でお待ちしてますので心身ともに温めあいましょう!



ですが、無理だけは絶対に控えて下さいね?



噂によると暴風雪らしいですし。




今タイヤスリップした!(;´Д`A

怖いわー。


皆さんも今日・明日お気を付けてくださいね!




朗読ライブ one time of jewel Vol.22A 扉の先にあるもの
開催日:2014年2月15日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:宮内千奈、ひらめき電球uK、ひらめき電球横尾愛衣莉、宇野悠、内藤綾、跡部ありさ、優妃優花、北山和泉
キャスティング協力:GOENPRO、株式会社AーLIGHT
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

朗読ライブ one time of jewel Vol.22B 扉の先にあるもの
開催日:2014年2月19日
開催場所:江古田 Cafe FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7. 榎本ビルB1
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:峯岸佐知子、中井隼人、ダニエル、加園陽一、小林夢奈、阿部悠、前久かなえ、横尾愛衣莉
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
幼い頃から性同一性障害に悩まされている主人公、杉原早貴。強制的に入学させられた男子高校の同級生である拓哉に恋心を抱くが、卒業式の日の告白でその思いは打ち砕かれてしまった。
数年が経って早貴はOLとして生活していた。ある日、年下の同期である知恵からの誘いで、気が進まないながらも合コンに参加する。その主催者は、数年振りに再会した拓哉だった。


上にも書いてあるとおり、わたくしは15日のAで


拓哉をやらせていただきます。



皆さんも恋したくなりましょう\(^o^)/



コメントやメッセージで書いて頂くだけで予約できます(^^)


出演者一同皆様のお越しをお待ちしています!






iPhoneからの投稿