こんばんは。


今日は2月10日。



1988年の今日



FC版のドラゴンクエスト3が発売された日だそうです。



とにかく凄かったみたいですね。



その時期のわたくしは1~2歳。


とても可愛かった時です笑





あれから26年…




見る影もありませんにひひ




そんなわたくしも1人の男。



昨日ブログで唐突に恋人いないと言っちゃいましたが…




今猛烈に激烈に炸裂しそうなくらい



恋したくなった!!!






誰かに…ってわけではないんですが、



今週の土曜日におこなわれる


朗読ライブの本を読んでるとね、





あぁ、恋っていいなぁーって。





なんか心の中?


奥?


がキューってなるんですよ。




読んでるとね。





会う人皆に言ってます笑



恋したいわ~って笑





もし、してるよー\(^o^)/


って人が読んでたら、


素直に言いたい。







羨ましい!!!!!




そんな2/15の内容ですが、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


朗読ライブ one time of jewel Vol.22A 扉の先にあるもの
開催日:2014年2月15日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:宮内千奈、uK、横尾愛衣莉、宇野悠、内藤綾、跡部ありさ、優妃優花、北山和泉
キャスティング協力:GOENPRO、株式会社AーLIGHT
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

朗読ライブ one time of jewel Vol.22B 扉の先にあるもの
開催日:2014年2月19日
開催場所:江古田 Cafe FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7. 榎本ビルB1
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:峯岸佐知子、中井隼人、ダニエル、加園陽一、小林夢奈、阿部悠、前久かなえ、横尾愛衣莉
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
幼い頃から性同一性障害に悩まされている主人公、杉原早貴。強制的に入学させられた男子高校の同級生である拓哉に恋心を抱くが、卒業式の日の告白でその思いは打ち砕かれてしまった。
数年が経って早貴はOLとして生活していた。ある日、年下の同期である知恵からの誘いで、気が進まないながらも合コンに参加する。その主催者は、数年振りに再会した拓哉だった。


上にも書いてあるとおり、わたくしは15日のAで


拓哉をやらせていただきます。



皆さんも恋したくなりましょう\(^o^)/



コメントやメッセージで書いて頂くだけで予約できます(^^)



では、明日は午前中からスチール撮影の予定なので早く準備しなければ!









iPhoneからの投稿