お久しぶりです。




約ひと月振りの更新…笑


ダメダメですね(;´Д`A


さあ!(切り替え)笑


いよいよ明日になりました!



約2年振りの開催となるモンスターイベント



フォトグラファーズサミット!!
(スペル失念…)






リハも参加させて頂き、もうこの非常に昂り…猛るこのテンション!笑




来場頂く全ての方々に






また来たい!



最高だった!



次はいつやるの!?



と思ってもらいたい。





思ってもらえるようなものにできるよう全力投入します!



もちろんサブタンクも使い切ります!笑





来られる方々、道中気をつけてくださいませ。





非常にテンションが荒ぶってるであろうわたくしですが、


見かけた際は気軽にお声掛け頂けると


良い人には見えない尻尾振って喜びますψ(`∇´)ψ笑


音譜詳細はこちら音譜
↓↓↓↓↓↓


phsmt.net

コピペして飛びましょうψ(`∇´)ψ笑


皆様に素晴らしいひとときを…




お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ








あ、11月くらいにスチールのお仕事やらせていただいたんですが、




詳しいことは近々書きますね(^^)






で、

photo:01




これは今月出させていただきました


朗読ライブの出演者だよ!全員集合!




です笑



1番悪そうな顔がわたくしuKでございますよ、もちろん笑






そうです、左のソレです。。






真ん中にいるオカマちゃん(笑)が夏子ママという役だった





加園陽一さん




何度かお会いしてたのですが、


アップアップ念願の初共演アップアップ


想像以上に楽しかった!




告知タイムにガチガチの演説調だったわたくしに



ガチのオカマなんじゃないかと思うぐらいのオカマ口調で、背中押してもらいましたしね笑


(素顔はどうやら違うようですよ)


またお会いするのが楽しみな方の1人です!




あと、1/10~13日まで福岡にも久しぶりに行ったので近々ソレも書きます(^^)



では明日!


O-EASTで皆様をお待ちしております!










iPhoneからの投稿