こんばんは(^^)

4文字タイトル縛りこっそりやってたんですが、地味にきつい…笑




昨日はですね、いつもお邪魔させてもらってるSHUTTERさん主催の


PHOTO LOUNGE



に潜入してきました音譜



どんな雰囲気かというと



photo:01




壇上にいらっしゃるのが


左から


・水谷 充さん

・もも ゆいさん

・本手 保行さん

その奥に

・山田 敦士さん!

今回初めて


もも ゆいさんとも少しですが、お話させて頂きました(^^)



改めてファンの方が沢山いる理由がわかりましたよ!


・雰囲気が凄く柔らかい!

・少し天然!笑

・純粋に可愛い!

ざっくりあげたけど、充分過ぎる…笑



ご存知の方も多いと思いますが、もも ゆいさんは今、ミス東スポ2014の候補として頑張ってます!


SHUTTERさんを介してお会いできたので、頑張ってほしい!!


詳しくは分からないので(笑)


もも ゆいさんのブログやTwitterから是非一度ご覧になってください*\(^o^)/*



さて!

タイトルにもある通り、



『私セレブ』



私セレブになりました。




今迄はティッシュのセレブでしたが、



凄いもの発見!



その名も…








photo:02




おしりセレブ!笑


これで鼻とおしりがセレブの仲間入り!笑



でも惹かれた1番の理由は

うさぎが可愛いからですからね?


うさぎが可愛いから買ったんです。
















今日も楽しい1日でした( ^ω^ )



明日も頑張ります!


これから入浴タイム。


では、また( ´ ▽ ` )ノ



追記ココから


今日髪切りました(^^)


ファンキーさがかなり増してしまいました…笑



気に入ってるから良いのですけどね( ^ω^ )



iPhoneからの投稿