おはようございます。


今日は程よく晴れてます。


いよいよ

朗読ライブ



kiss of sniper


が19時30分より、えびす駅前バーにて行われます!



シーズン1・2


から登場している人間を今回より新たに演じさせて頂きます。




楽しみで仕方ありません。




今テンション上がりすぎていて…早く始まらないかなあとワクワク笑



本日お越し下さる全ての方と共に、楽しみます!




恵比寿で皆様をお待ちしています!


ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ





朗読ライブ one time of jewel Vol.20 【Kiss of Sniper ~season 3~】
開催日:2013年12月4日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗
出演:
ひなた舞美、
佐野夏海、
中井隼人、
小林夢奈、
阿部悠、
ダニエル、
峯岸佐知子、
uKひらめき電球
みれると。、
双田裕美、
油井龍太
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
瀕死の重傷を追いながらも奇跡的な復活を果たした女スナイパー、エリサ。
目覚めた彼女の前に現れたのは、殺した筈の元恋人。そして、再び彼女を襲う白昼夢。
数々の事件に関わる人たちがそれぞれの思いを抱きながらも、見えない明日へと向かい始める。










iPhoneからの投稿