おはようございます(^^)

昨日でアイストッカリプス無事終えることができました!


終えた後、皆さんとお食事会へ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



ハラミ!バジルとバター、美味い!

photo:02



テーブルはこんな感じ( ^ω^ )

photo:03



今回いいコンビだったまえださんとまえのさん!とリブロース!

photo:04



デザートの安納いも


個人的にはリブロースと安納いもが特に美味かった!笑



とてもとても良い時間を過ごすことができて、色々な方とも会えて、



最高の3日間でした!


今日で終わってしまうのが本当に心惜しいです…が、充実できてる証拠!


今日は違う会場ですが、体力使い切ってきます!





朗読ライブ one time of jewel Vol.20 【Kiss of Sniper ~season 3~】
開催日:2013年12月4日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗
出演:ひなた舞美、佐野夏海、中井隼人、小林夢奈、阿部悠、ダニエル、峯岸佐知子、uK、みれると。、双田裕美、油井龍太
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
瀕死の重傷を追いながらも奇跡的な復活を果たした女スナイパー、エリサ。
目覚めた彼女の前に現れたのは、殺した筈の元恋人。そして、再び彼女を襲う白昼夢。
数々の事件に関わる人たちがそれぞれの思いを抱きながらも、見えない明日へと向かい始める。


行きたい・興味がある、という方はぜひ直接おっしゃって下さい!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿