お久しぶりです。







早速ですが生きてますよ?笑



色々と忙しくて、書けずにいました笑




今、アイストッカリプスというイベントにスタッフとして参加させて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ


今日で無事2日目が終わりました!


ちなみにどんなイベントかといいますと…

↓↓↓

http://www.shutter-mag.com/istockalypse.html


ここをご覧下さい音譜




英語が飛び交ってるので…笑


むつかしい((((;゚Д゚)))))))笑

ま、でも今日の子役モデルの4歳の男の子がすごく懐いてくれていて


男の子とそのママさんと自分の3人で話してると…

ある参加者さんから

『本当のお父さんですか?』

とか言われたりしてもうね…笑



んなわけないやろっっっ!!笑


とは思いながらも可愛かったなぁニコニコ


明日は秋葉原の会場で最終日ですが、


最後の力を振り絞ってきます!







それから、1ヶ月ぶりに朗読ライブに出演させて頂くことになりました!


今回もまた初めてな雰囲気の役らしく…不安でいっぱい笑


楽しみが9割占めてますけどね笑


行きたい・興味ある、なんて方はぜひぜひ直接コメントやメッセージなどで
お伝え下さい!

朗読ライブ one time of jewel Vol.20 【Kiss of Sniper ~season 3~】
開催日:2013年12月4日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
出演:ひなた舞美、佐野夏海、中井隼人、小林夢奈、阿部悠、ダニエル、峯岸佐知子、uK、みれると。、双田裕美
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ

<あらすじ>
瀕死の重傷を追いながらも奇跡的な復活を果たした女スナイパー、エリサ。
目覚めた彼女の前に現れたのは、殺した筈の元恋人。そして、再び彼女を襲う白昼夢。
数々の事件に関わる人たちがそれぞれの思いを抱きながらも、見えない明日へと向かい始める。

長々とごめんなさい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿