おはようございます。


uKさん最近溶け気味です。





今日から8日まである予定が入ってるのですが






最近色々とツイてない竑




今年に入ってからたくさんの方に厄年だねキラキラって言われます。




今年の半分以上消化してる昨今、薄々と実感してます(・∀・)




遅いっ(-_-;)笑


24歳ってタイヘンです。



厄年が本領発揮し始めたのは忘れもしない7月のあの日…





家の鍵無くし




PCが原因不明の故障



PSPも原因不明の故障




PS2までも原因不明の故障





仕事のスケジュールも重なりで泣く泣くお断り(ToT)




ステキメガネ見つからない




汗止まらない




食欲止まらない






喉乾いたー\(^o^)/








…あれもこれも全て厄年のせいですね。




今更厄払いって効果あるんでしょうか…?




uKさん、その類いは信じてないのですがね。


自ら切り開かないとできるものも出来ない。

口で言う前にまず行動。




the信念グッド!




お、到着だ。



それでは皆さん、行ってきます(・_・;)ノシ