今日で平成が終わり、明日から令和となりますね。私は昨日今日と連休をいただいております。ゴールデンウィークに連休なんてほとんど記憶にないです。ライブの人混み以外はお断りの私ですので、昨日は家から一歩も出ず、年内で終わりになってしまうピグライフをやったり、ブログ記事書いたり、ツムツムやったり、ネコ動画見たりして過ごしておりました。

 

お昼時居間でいつもはヒルナンデスを見ているおババ様が、なぜか昨日はバイキングを見てましてね・・・ユチョンの話題取り上げられてました。一緒に見ていた長姉に、「この人元東方神起にいたんだよ。」と教えてあげたら「あー昔4人組だったんでしょ」って・・・

 

 誰消したんかい?(*-ω-)? シカモトクイゲニイッテルシ

 

普段家族とは全く東方神起の話をしないので、彼女たちはメンバーの人数も歌も知らないのです。おババ様は最初歌手じゃなく俳優だと思ってたしw

そういえば同僚も以前4人って答えたな?6人?って言われたこともあったw 10年前の分裂時の頃の話で、自分が思ってるほど東方神起って知られてないんだなって思ったものです。

だからユチョンのニュースでJYJではなく元東方神起を最初に使われた時、腹も立つけど仕方がないとも思いました。クレームが入ったのか後半は使われなくなっていて、バイキングでもユチョン容疑者って呼んでましたね・・・情けなかムキー

 

話し戻してバイキングのコメンテーターかな?私があんまし好かん韓国人の女大学教授が出演してて、覚せい剤の陽性反応が出たにも関わらず使用していないと言い続けるのは、コアなファンに向けての発言じゃないかみたいなことを言っていたのですが、確かにヤフコメなんか読んでると、おハナはんに罠をかけられたとか金で警察を動かしたとか言ってかばう発言ばかり目立ってました。

全面自供とYahoo!ニュースで記事が上がっても、まだ嵌められたというユチョンのコアなファンの人たちを見てると、哀れさよりもちょっとイラッとしたものを感じました。

 

平成最後ですから、イライラ持ち越さぬために吐かせていただきます。

この結末、あんたたちにも責任がありまっせ!((-_-)) 

分裂の時からのファンの甘やかしいがこの結果を生んだんじゃないでしょうか?と。

トイレ事件の時、通称第二姉さんの訴訟内容は明らかにユチョンに非があるにも関わらず、この女性をハニートラップだと責めたファンの人らに心底呆れましたが、今回の件はあの件以上に重い事件ですよね?世間様に向けて自ら会見の場を作り、元婚約者に罪をなすり付けたのですから。

 

さっきTwitterを見ていたら、韓国のユチョンギャラリーの最後の手紙文が載っていました。

韓国のファンの裏切られ感は、メダル詐欺にあっても何も申さない日本のファンと違って大きな衝撃を受けてると思いました。だってユチョンの性癖を知っててなお応援し続けてきてたわけだから。

ジェジュンとジュンスがコメント出さないってのは日本では考えられないけど、韓国はグループ責任ってのは無いからこのままスルーってなると思うけど、元々おハナはんと知り合ってたのはジェジュンが先だから、一言忠告してあげてたらここまで行かなかったかもと悲しみが怒りに変わったファンの誰かが突進してくかもしれんなあと、行けない場所(5ちゃん)のやり取り覗いて思いました。事実上のユチョンの引退、覚せい剤はおそらく入国禁止、日本で生で見られることはもうないかもしれない、これって自業自得とはいえ最悪の幕引きだなって思いました。

令和に向けて

気分転換に、数日前の我が家から写した富士山でございます。2月3月は雪が少なかったのに、4月の寒の戻りで積もりました。この姿に癒してもらえる私は幸せですわ。

 

明日から令和でございますが、東方神起の日活の話はトンと流れて来ず、活動の妄想ばかりが膨らんで、先日も夏のワンピース映画のコラボ来ないかな?とCさんに言って鼻で笑われましたショボーンSMTライブは例年通りライブビューがあったら行こうか、まだ出演するかはっきりしないエイネは、大阪と三重に出演したらエントリーしようかなと思っています。

 

チャンミンが今収録してる番組が秋放送ってことですから、9月ごろは日本に居る?ってちょっと期待してます。最近韓国活動に全くと言っていいほど興味がわかなくなっており、いつもなら購入する韓国ライブDVDも今回はまだ買ってないです。どうしてもネッチリ絡みつく女性ダンサーの踊り方に馴染めない。ってかライサンとかTriggerのようなワイルド系のダンスがお好みの私には無理。

 

 

次のブログ更新は、日活万歳の記事で行きたいものだと思ったのでした。

さあ、何しようかな?