こんばんは、元気に働いてましたぜのハヌリンです。

今日はまずこれを言っとかなあかんよね。

ユノ、お誕生日おめでとさん(*'∇')/゚*゚\('∇'*) 

ブログを書く回数がぐんと減ったせいなのか、それとも歳食って時間の流れが速く感じるせいなのか(どっちもだなw)、つい最近おめでとうって言ったばっかりのように感じますな。

 

イチゴのケーキでお祝いしたいところだけれど、ただいまハヌリンさん絶賛肥え中で、

昨日のバラエティー番組で体に良いと言っていた、イチゴ酢を作ってみました。

○ンピに効く、鉄欠乏にも効く、お肌にもよい、花粉症にも効く(かも)なんて言われちゃったら作るでしょうよ。1~2日で飲めるようになるそうなんで、真ん中記念日かチャンミンのお誕生日には効果を感じられるかしらん?←そんな早く効果が表れるわけないかニヒヒニヒヒ

 

うさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

ユノのお誕生日に届きましたよ、『LIFE IS A JOURNEY』が。

この写真集が発売になると発表があって、あら?2月6日に到着するのね(^^♪と申し込みをして数日後、ビギから来ましたよ日本語字幕付きの限定品のメールが。

   はぁ?  (-"-怒) ナニヲイマサラヤン

キャンセルできないのを見計らってのビギ販売か?これって共謀してたん?って穿った見方をしてしまいましたわ。フンッ別に字幕ついてなくてもいいわい!(リュージョン合わずで見られないの他にもありますわいゲロー)。

ああイカンイカン、これ以上はお口にチャックだわね←フルッ

 

さあお風呂に入ってこよう。そしてWOWOWの明日コンのO正反合観ようっとウインク