ティナ & 淳平

 

 

 

SARAH & 上川

 

 

 

昨夜、和歌山県岩出市の

ライブバー「チャックベ

リーズ」さんで、ライブ

をさせていただきました。

 

 

今回は、大阪からSarah

&上川保さんを、おむか

えして、ティナ&淳平の

2マンライブとなりまし

た。

 

 

ティナさんは、Sarahさ

んと何度か、ライブをし

たことがあるのですが、

私は、初めての共演でし

た。

 

Sarahさんは、シャンソ

ンを中心として、ポルト

ガルのファドなどを日本

語で歌って聞かせてくだ

さいました。

 

ティナさんと私は、オリ

ジナル曲を歌と演奏でパ

フォーマンスさせていた

だきました。

 

ギターの上川さんとは、

私と同年代で、聴いてい

た音楽も同じで、いろい

ろとお話ができました。

 

 

ライブの途中、4人で、

いっしょに、歌と演奏で

セッションできる曲があ

り、たいへん盛り上がり

お客様にも、喜んでいた

だけたように思います。

 

と言うことで、とても楽

しいライブイベントにな

りました。

 

来ていただいたお客様と

も、いろいろとお話がで

きて、よかったです。