昨日、5/12は、和歌

山県岩出市のライブバー

「チャックベリーズ」さ

んで、お昼の時間帯に、

ライブがありました。

 

 

主催の方が声をかけてく

ださって、私もこのライ

ブに参加して、歌わせて

いただきました。

 

 

このごろ、他の人をサポ

ートすることが多かった

ので、ソロで歌うのは、

久しぶりでした。

 

出演者は、てくてくさん

ぼちぼちさん、やっくん

のユニット、ありじん

私、植松、そして、温さ

んとたまさんでした。

 

 

出演者が多くて、とても

にぎやかなライブになり

ました。

 

ライブの後、出演した方

々といろいろとお話しで

きて、よかったです。