2月に、フィリピン出身

のシンガーのティナさん

に、作詞作曲依頼されて

彼女に2曲オリジナルを

つくっていました。

 

「いつでもリズム&ブル

ース」と「小さな願い」

と言う2曲です。

 

 

昨夜、和歌山県岩出市の

ライブバー「チャックベ

リーズ」さんで、彼女を

含め、4人の方がライブ

されました。

 

松本陽太さん、那須涼介

さん、ティナさん&ふみ

さん、独演家朱音さんの

4組でした。

 

 

それで、そのライブに飛

び入り的に、参加させて

もらい、私のギター伴奏

で、ティナさんに、この

2曲を歌っていただきま

した。

 

和歌山県の橋本市から、

宮下さんと言うドラマー

来ていたので、共に演

奏していただきました。

 

実は、宮下さんも以前

いっしょに、リハをし

たので、参加してもら

いました。

 

 

みなさんのご協力で、

オリジナル2曲を初

披露することができ

ました。

 

これからが楽しみで

す。