私の畑のミカンの木が1

本あります。

 

ここ数年、だんだんと枯

れてきていました。

 

 

それでも、ミカンの実を

少しですが、つけていた

ので、そのままにしてい

ました。

 

 

でも、かなり枯れて、葉

も出ていない部分がひろ

がってきたので、今回、

伐るこにしました。

 

 

原因は、となりのハッサ

クの木と、近い所に植え

られたことだと思われま

す。

 

 

近所の人に聞いても、そ

ういう風に言っていまし

た。

 

 

苗木の時は、距離感がわ

からなかったのだと、思

います。

 

長い間、お疲れ様と言い

たいですね。