写真が横向きになってしまい

ました。今、私が使っているフ

ンダー・ジャパンのベースで

す。

 
ふだんは弾きませんが、MT
Rでオリジナル曲をレコーデ
ィングする時だけ使います。
 
以前は、フェンダーのプレジ
ジョンのベースを使っていま
したが、あまりに古くて、アン
プにつないでも、が出なく
なったので、数年前に、これ
を買いました。
 
中学時代に、バンドを始めた
時、当時ギターがあまり弾け
なくて、ベースを担当したの
が始まりです。
 
60才を超えましたので、本
当に、ふるいふるい昔話に
なっちゃいましたがー。
            (#^.^#)
 
フォローしてね!ペタしてね