前回のブログで

下咽頭癌の転移は2箇所と書いたけど、

どうも3箇所だったらしいsiiです☆


#記憶力よw

#1箇所は首の後ろの方

#1箇所は喉のところ

#もう1箇所はどこやったんやろか



さて!

先日から憂鬱になっております!

今日は今から胃カメラです!!


残念ながら、昨日普通に4時間ほど寝てしまい、

ぼちぼち眠い(通常運転)程度で

麻酔効くんか!?という憂鬱と


初めてやってもらう先生なので、

色々未知という憂鬱と


とはいえカメラするだけやし、

結果は後日やん!ではあるんですけど、


ヤバいヤバいと騒ぎつつも

生検取られたらしっかりと落ち込むんやろな

何ヶ所取られるんやろか?

という憂鬱。



まぁ、考えてもしゃあない事で憂鬱な気分になってる朝です。



前回までの胃カメラしてくださってくれてた先生は3月で退職。

てか、そもそもうちの病院、胃カメラ担当制ちゃうしww


上手でしっかり診てくれる先生やったらいいな。


個人的には、キャリアとカメラの上手さはイコールではないなと思っていて

(主治医の胃カメラの腕には少し疑問を持っているww)


でも、カメラは普通にしてくださったらいいんです。


それよりも、丁寧に見ようと寄り添う姿勢!!

こちら大切!!


胃カメラなんて、医師の目と感覚次第なので、

私は

心配性なくらいしっかり診てくれる先生が好き!



前の先生はそんな丁寧なタイプではなかったけどw

前回のESDの時の担当してくれたから

私の性格もある程度理解してくれてたのと


#いくら何度もしてるとしても

#手術前にあんなにケラケラ笑って世間話するヤツはおらんと呆れられたw


何気に共通の知人がいたので

安心感エグかった!


#見過ごしたものなら……

#というプレッシャーw


とりあえず、慢心せずに丁寧に診ようとしてくれる先生である事を祈って!

行ってまいります!


#Amebaの占い最下位やったけど

#占いは信用してないからええけど

#最下位とか気分は良くないやん?

#それを目につく所にデフォルトされてるような

#みんな占い好きでしょ?

#みたいな風潮が嫌い



映える小籠包を、

汚い背景のままとるやつw


小籠包の温いのは許せん☺︎