ホテルのラウンジでアイスコーヒー飲んでたら、


お待たせしましたホットティです。


とティポットを置かれかけたのでビックリして


頼んでないです。


とお伝えしたら、


ビックリした顔をされたsiiです☆



#こっちがビックリするわ

#アイスコーヒーとホットティ頼む人おる?

#お腹壊すわ

#もう1人おると思わはったんかな



さて、母が亡くなって、1ヶ月が経ちました。


1ヶ月間……

喪に……


まったく!服しておりませんでしたww


いつもと変わらず、楽しく過ごしていましたw



もちろん、悲しくない訳ではないし

メンタルはまだ不安定なんですけど…


でも、楽しく過ごしています!

てか、喪にふくすって感覚がなかったww


知り合いの人に言われて、

そういやそういうシステムもあったな…って

はっ∑(*ºㅿº* )としたんですけど、  

 

そんな気はサラサラなかったですw


父の時も、母を含め

みんな普通に過ごしていたし、


単純に、

父も母も

私が楽しそうにしてる方が嬉しいやろうと思うから。


まぁ、母は性格的に

もっと悲しんでよ!って思ってるかもしれないけど(笑)


という訳で


先週末は近場に1泊✨️


ランチして

エステして

晩ごはん食べて

朝のバイキング食べて

ランチして


ご飯ばかり食べて帰ってきました(笑)



いやーーーーエステティシャンがゴッドハンドで

通えない事ないかも?てちょっと考えたけど、

やっぱり無理やなw


#近場でも通うの面倒くさくなるくせに



と、非常に元気で過ごしているのですが

ちょっと怖く感じてるところとあって…


母がいなくなった現実から逃げてるんちゃうかなーって……


なんかふとした時に

ぐっと泣きそうになって泣いてしまっても、

すぐ泣きやむんです。 


それが、普通に泣き止んでるんじゃなくて、

強制的に感情に蓋をしてる気がするんです。



だから、いつまでも

ちゃんと向き合えないんじゃないかな?って



まぁ、でも、

意図的にしてるんじゃなくて

そうなっちゃう訳やし、

考えても仕方ないよね!

気にしないようにしています。


そんなこんなで

私はとっても元気です!


前回のブログを読んでくださった方、

いいねくださった方、

コメントくださった方、

皆さまありがとうございました!


コメントは返信が遅くなってしまって、

すみませんでした。。。





プチ旅のご飯は、全部当たりやった☺︎

右側のは日本酒ではありませんw


#マンゴー酢のジュース



湯葉、そんなに美味しいと思う時少ないんやけど、

美味しかった☺︎




お刺身もぷりぷり☺︎



酒粕鍋!

これ、めっちゃ美味しかった!!

お出汁もしっかり味していて、

なにより酒粕が美味しい!

この酒粕欲しかったー☺︎



メンチカツ☺︎

メンチカツっ大人になるまで食べたことがなくて、

しかも得意じゃないから

何が正解か分からん。。。



あとご飯やなと思っていたら、

お魚の煮物付き!!

しかも、この煮物がめっちゃボリューミーでビックリした☺︎