今日はエルビス(テレビドラマ)の日なのが楽しみなsiiです☆


#郷敦さんのお顔が

#たまに昔のこいちゃんに見える

#こいちゃんはシャンプーハットの小出水直樹さんね



前回の胃カメラ結果発表の時に…

こういう事がありまして…

で、全額負担しようとしたら……

「では、手数料の20%(%の数字はちょっと違うかも?)頂いて………」


ん??
手数料???


手数料とはなんぞえ??



聞くと全額負担する場合、手数料とるんですって!!

なんそれ!?

え?!
嫌やん(笑!!



「え?手数料って何ですか?
何の為に払うんですか?」


と聞くと、
決まりなんで…と。


まぁ、そらそうでしょうよ。
貴方の一存やったら怖すぎるわ。。。


「えーーっと、(計算する)
1200円(金額はもっとちゃんと言うてはった)
ほどですけどねぇ。」


ほど!?
ほどかどうかは貴方が決める事ではないでしょうよ。。。


てか!
手数料を頂くのに、なんでそんな言い方なん??


…………ん??
20%ほどで1200円と言うことは……??


「そもそも今回の点数は何点なんですか?」


「600点(実際はもっと細かい数字)です」


600点?
て事は、やで?


最初に


保険証ないからと自己負担しようとした時、
なんの説明もなく
手数料払わそうとしはったん???




どっかーーーーーーーん!!

#siiがブチ切れる音



はーーーーーーー??

手数料の件は、全く納得はしてないけど
100歩譲ってええわ!


1200円くらいですよ?

という言い方と、

全く説明せずに手数料とろうとした事が
許せん!!
(なんなら、この人がFAX番号もミスった)


「そもそも手数料の説明もないし、FAX番号が間違えてなければ、払わなくていいお金なんですよね?
払いたくないんですけど」


#ハッキリ言う大阪人

#ワガママとクレームの境目



ということで、

前の保険証番号を調べて

後日FAXする事になりました。


続く…かなぁ。。。



豚汁屋さんの鮭定食☆


写真の撮り方下手くそすぎて分かりにくいですが、

肉厚の鮭が美味しいんです☺︎

豚汁は丼みたいな器に入ってきます(笑)



お造り定食のお造り☆

これも分かりにくいけど、めっちゃ肉厚!

物価高だからか、100円ずつ位値上げされてましたが、

どうぞ!と思うボリューム☺︎