唇の同じ場所を2回もマンキンで噛んでしまって、ションボリしている隔離4日目のsiiです☆


#会社に老眼鏡置いたままなん地味にツラい

#老眼鏡ポチるにも何が合うんか分からんちん



さて、昨日のブログにも書いた通り、

体調次第でPCR受けに行こうと思って起きた今朝。



……………



めっちゃ目覚めいいやん!



頭も痛くないし、

熱も平熱。

絶好調!!




やけど………



咳でてきたな。。。

とはいえ、ちょいとコホコホする程度。




うーーーーーーーーん。。。

微妙すぎる。。。



このまま状態が変わらんかったら

最初にPCRで陰性やったし、

明後日には隔離解除してもいいんやろうけど………



週明けから出勤して、万一職場で広めたら……シャレにならんよなぁ〜〜。。。



いずれにしろ、復帰までのどこかのタイミングで

再度PCRを受けた方がいいんやろうけど…。

(こういう陰性を証明するような受け方の是非はスルーでお願いします。スルーできひんわ!て方は、見なかったことにしといてくださいm(_ _)m)



いつ受ける…か?

濃厚接触者は3~4日目で発症する事が多いみたいやから…今日で4日目。。。

咳も出てきたし、早く分かった方が早く隔離解除になるしな〜。

今日行く?

いや、明日とかのが確実なんかな?


などとグダグダ考えてましたが、



まぁ、今日して陰性やったら、もう出来るだけの事はしたという事でいいやろう!と思い、

病院へ行ってまいりました。


#前置き長すぎるやん



今日はそこまで待ち時間もなく…(とはいえ、40分は待った)検査です!

今回は2回鼻に差し込まれました〜。

(前回は1回やったのに、抗原検査もPCRもされてたんですよねー。どうやったんやろう?イリュージョン?)



それが…めっちゃ痛い。。。

これまでの先生は

横向きで上向いてーと、鼻を通りやすい向きにしてくれてから差し込んでくれてたのに…

正面からブスリといかれました。。。( ๑º言º)


正面奥に先端が当たってから、棒がしなって上に向かうまで、力ずくで押す(しかも、面倒くさそうに)

痛てぇよ。。。( ๑º言º)



いや、ホンマに!!!


検査受けてもう8時間以上経つけど、まだ痛いんですよ!!



私、両鼻とも鼻腔がまっすぐで鼻ファイバーがしやすいと、医師から大人気なのに(笑)

そんな私でもこんなに痛かったら、

曲がってる人はもっと痛いやん( ๑º言º)



いや、、ほんまキミ、そんなんしてたら

ろくな医師にならへんからな!!

いや、医師としてだけじゃなくても、そういう想像力働かへんのとか、致命的やで!!




と……ここには書けない位の事もブツブツ言いながら帰ってきました(笑)



いや、でも、ホンマにあかんと思うわー。

少なくとも、絶対に!耳鼻科と消化器内科にはこんといて欲しい。



あかん…医師の愚痴長すぎた。。。



いや、でも、ホンマに……以下略。




ということでですね、

長くなったので結果を申し上げますと………



はい、陽性ーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ハウワッ



さらに、10日隔離決定ーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェッ




と、いうことで……


私の隔離中のグチは、まだまだ続くことになってしまいました。。。

よろしければ、お付き合いくださいませ。。。



芦屋が本店のお安くて美味しい天ぷら屋さん☆

大阪にできて嬉しい!

最近SCに出店して行ってるけど、今のスタイルブレんといて欲しいなぁ〜〜。