マイファミリーっていう

二宮和也さんと多部未華子さんのお嬢さまが誘拐されちゃうドラマの犯人は、

お嬢さまの狂言やと思っていたのですが、

次回予告見てると

違うんかな?とも思えてきて

先が楽しみなsiiです☆


#多部ちゃんは

#ニノとかっくんに奪い合われた設定

#羨ま



前回のブログから、2週間も経ってしまいました。。。

耳鼻科行くの緊張するわーと言いながらの放置。

毎度、申し訳ございません。。。m(_ _)m



何をしてたかというと……


携帯でゲームしてました!!



とは言っても、オンラインゲームとかではなくて

パズルとかばかり


ボーーっとだけするのは苦手なので

ボーーっとできるけど、なんかしてるのがいいみたいです。



週2位のバイトを始めたんですけど、

まだ何もできないので単純作業をずっとしてる状態で。。。

そのストレス緩和にはちょうどいいみたいです( ´罒` )



隙間時間は減ったのに、ゲームの時間が増えて寝不足気味という。。。( ̄▽ ̄;)ダメっぷり…



#週2しか働いてないんやぞ

#フル勤務に戻れるのか



さて、待ちに待った耳鼻科の診察ですが……


気になってた口蓋垂の腫瘍は……




悪性じゃなかったんでしょ?




と軽く流されてしまいました。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)



マメに胃カメラするでしょ?

来月も入ってるし、

そこでしっかり診てくれるだろうから大丈夫との事……



待って!

もっと心配して欲しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)


#どんな言い草w



CTとか撮らんでいいん?

だってさーちょっと引っかかる場所多ない?

陰性ではあるけどもやで?

かつ上皮内であろうったってよ?

万全を期した方が良くない?



ねーねーー!



としつこく言い続たので、

半年後辺りにしようとしていた診察を

3ヶ月後にはしてくれましたが………


内科では、正式には耳鼻科と言われ

耳鼻科では、内視鏡できっちり診てくれるよと言われ………



酷いぞ君たち!

もっと私に寄り添って欲しい(*꒦ິ³꒦ີ)


#どんな言い草w



まぁ、予想通りの展開やったんですけど…



そろそろCT撮りたいな


と思ってたので


やっぱりか…と

ションボリしてしまって……。



帰りにランチしながら、ブログ書いてたんですけど……


なんか進まんくて消しちゃいました…( ̄ω ̄;)



5年を過ぎたら、

よっぽどでない限りCTとかは撮ってくれないみたい。。。(´;ω;`)



そやけど、

食道のは落ち着いてへんねんから……



下咽頭癌の治療から期間は経ってても、

これだけ至近距離で

同じ原因なんやし…


一応の経過観察は終わり!

てセオリーに当てはめんといて欲しい!


もっと私にかまって欲しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)


#どんな言い草w



と心の中ではゴネまくりながらも、

笑顔でご挨拶して帰ってまいりました( ̄▽ ̄;)



アッサリしたのがいいわーと

おうどん屋さんに入ったにもかかわらず……



天ぷらうどんにするっていう…(笑)