週末の地震、皆さま大丈夫だったでしょうか?
大きな地震だったので、実害はなくてもお気持ちが辛かった方もいらっしゃったと思います。
1日も早く落ち着かれる事をお祈り申し上げます。




さて、
中咽頭癌で治療中だったワッキーさんが、YouTubeでお仕事復帰されましたね〜〜〜!





良かった〜〜〜!!
そして、泣けた〜〜〜!



同じ喉の癌やし、
同じようにお話するのがお仕事(私は当時)であること。



もし、喉をとることになったら?
話せなくなったら?
私は何をしていけばいいんだろう?
なにができるんだろうか?


治療の不安とともに、
そんな不安もすごくって。。。




それは、待ってらっしゃる相方のヒデさんにもあったと思う。



今は特にコロナで、会うこともままならない状態。
どれほどご心配だったでしょう。



お二人の気持ちを想像して、
勝手に身につまされてました。。。




あーーーー!
ホンマに良かった!!
 
おめでとうございます!!!




これからも、再発の不安やらなんやらあると思いますが、
一緒に頑張っていこうぜ!と

勝手に思う(笑)




オムライス☆




開けるの失敗☆