甥っ子ちゃんから電話。

えーーー、もう、なんなんー♡とお喋りしてたら、切り際に、
「今日こどもの日やから、siiちゃん、グローブとボール買ってな。」やって(゚д゚;)



(笑)ええよ、ええよ。
siiちゃん、なんでも買うたるよ♡と今日も叔母バカ全開なsiiです☺︎





わーー(>︿<。)もう、GWあと1日やわぁー(>︿<。)早いわぁ



4日くらい、全然ダラダラできるなぁ〜( ̄ω ̄;)


毎日言うてるけど、
この連休は結構しっかりとお掃除をしようと思っていて……



でも、もう諦めました!←え?



今日は、
ざっくり、まぁぁるくお掃除(笑)



もう、これでいいや(๑´ڡ`๑)



何日か前から地味に叩いて丸めてた☆





サンドペーパー1枚目☆




これ、どんなものかと思いきや、
意外と(←失礼)美味しかった。


ふぐの押し寿司☆



生の時よりしっかりとフグの味が引き出されてて、
昆布の風味がふんわりと☆




美味しかった‪( ´•౪•`)‬☆