事故した後、
念の為整形外科に行ってきましたー!



診てくださったのは、めっちゃクールな先生。



首と腰のレントゲン撮ろうという事になったので、

「むしろ足が1番痛いんやけど、足はいいんですかー?」と聞いたら


「足は腰から来る事が大半だから、首と腰でいい」らしい。




うーん、ホンマCOOL。。。






それからレントゲンへ。

機械、古っ(笑)
てか、レントゲンって久しぶりに撮るな〜!



そういえば、
前まで造影剤CT撮る時
レントゲンはsetだったのに、

最近は造影剤CTのみだな〜。




機械が新しくなって、レントゲンの必要がなくなったのかしら?

今度先生に聞いてみよーっと。




そんな事を考えてたら、終了〜。



結果を聞きに整形外科へ。




特に問題はないでしょうと言われて
一安心。
他の病院を紹介するので、
これから、と証明書はそちらでって言われました。



???なんでここやったらあかんの???



ってなりましたが
僕が毎日いる訳じゃないから、
ですって。


なんか、よう分からんけど、
まぁ大丈夫そうなので
それでいいや。。。




しかし、COOL………というか、
素っ気ないな〜〜!


そこから訪れる………沈黙。



………。



「先生って関東ですか?」


「うん、10年位いた、かな」



返事が面倒くさそうに聞こえたので
そうなんですね〜、ってそのまま流してたら


しばらくしてから、




「………なんで?」





「え?大阪弁じゃないし、関東の方っぽいかなー?と思って〜」




………また沈黙。

しばらくしてから、





「大阪弁も喋ろうと思ったら喋れるんだけど、
何か違うんだよね〜」


ですって。
先生、なんかカワイイ☆



「今のままでいいと思いますよー!大阪弁じゃない方がカッコイイし、そっちの方が多分モテますよー!ねー?」


と看護師さんに同意を求めると、
看護師さんも笑ってくれてるし、

先生もやっと笑顔☆





なーんや、口ベタさんやっただけかー( ˊᵕˋ )




でも、こうやって笑ってくれるだけで、
患者の安心感は全然違ってくるんですよね〜〜☺︎




お忙しいのは重々承知していますが
COOLなお医者様方、
ちょっとでいいから優しくして欲しいなー♡



お酒控えだしたら、炭水化物の摂取量半端ない( ̄▽ ̄;)