先日の耳鼻科診察の後、
取り急ぎご報告のブログをUPしたつもりが……

記事がない!!!!!


なんで〜〜〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
なんでなん〜〜〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



おそらく私が何か間違えたのだと思いますが。。。
ちゃんと上げたつもりやってんけどなぁ〜( ˘-з-)←言い訳がましい



もし、気にして下さってた方が
もしも、いらっしゃいましたら

申し訳ございません!!
ありがとうございます!


耳鼻科では経鼻スコープでの診察も問題なく、引き続きの経過観察となりました☆


CTをマメに撮ってもらいたいので、

来月か再来月にもCT撮ろうよぅと
先生にお願いしましたが、


「まぁ、まぁ、また来月考えような」


と雑に追い出されてしまいました(笑)



さて、
あとは内科。

耳鼻科診察の前に、
症状を伝えて主治医の指示を聞いてもらっていたのでした(๑ ˙˘˙)/サテ、ドウカネ?