第26回オルゴール展日程変更について | 松田珠江 tama工房通信

松田珠江 tama工房通信

人形作家松田珠江の作品展示を告知します。

先程ブログにてお知らせしました情報に変更がありましたので、再度お知らせです!

今回のオルゴール展はウェブ上での展示になるというお話です。

その間お店はお休みとなる可能性もあるとのことで、

開催日程にも若干の変更があるそうなので、詳細は『とおりゃんせ』様のHPにてご確認ください。

http://www.toryanse.com

 

過去の作品画像の整理をしていて発見。

過去のオルゴール作品を画像の中に見つけました。

『花降る日』

 

静かで厳かな雰囲気の作品にしたいと思って制作していた作品です。

 

これもまた過去作品。

 

 

『銀河鉄道の夜』 曲名は星巡りのうた

 

銀河鉄道に乗るジョバンニとカンパネルラです。車窓の外には南十字星が見えています。