虫の居どころ・・・? | ミュージカル - ムササビ飛び交う日々の暮らし! (無料版)

虫の居どころ・・・?

さてと、思い出のひとつを少し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

夏はい。 

 

 

 

 

 

 

エアコン無し、扇風機無しの鉄筋コンクリート・アパート住まいのボクのは、だから、平凡な暮らしの人に考え付くような“暑さ”じゃない! パソコンの“CPU”でたとえると冷却ファンもヒートシンクも装着しないで箱に中にいる・・・状態、に近い。

 

 

 

、(・・・まだ目も覚めずに熱がじわりじわり伝わるのを感じながら、つまり身に危険を感じて)起きると、部屋はゆらめいている。

 

 

 

 

 

これ以上ぐモノがない状態ですぐ、つまり“すっぽんポン”の体に冷蔵庫の水をいっきに流し込む。首から鎖骨に流れる水は、そのあいだに温められ、蒸発する。

 

 

 

 

 

 

・・・・マジ