書かないけど! | ミュージカル - ムササビ飛び交う日々の暮らし! (無料版)

書かないけど!
















文章を書く機会うと、次第しだい下手になる。(それが薄々感じられる今日この頃・・昨日いま頃・・・明日・・手遅れ! 意味不明?)
















それが僅かばかり文章得意として育った者のささやかなみ! (え~っと、3つばかり面白い〝〟がある。それを読んだアナタがゲラゲラ笑って、数日は思い出し笑いでいてしまいそうなほどで、コイツほんとは文章センスもっとすンげーある気がする! と誰もが感心するような話なんだけど・・・
















ここ(ブログ)に書くがしない。


















・・・・。















どこにくかというと・・・ウ~ン


















・・・・そのうちえる・・・かも!(ずっと教えないかも!






































・・・・。


















どこかに書かないと・・・下手になる!







































・・・・。