お店に入り第一声が

「ただいま~」

「お帰りなさい」

と言う挨拶が俺とスナックの従業員でできるようになるまでに

さほど時間はかからなかった

忘れかけていた、2223才の頃の感覚が俺に戻り始めていた。

今思えば

その頃から、なぜか

ロンフレにママがついて、俺に3107が付くことが多くなっていた。

俺は、軽い気持ちでいた

ロンフレはヤキモチやいてるかな・・・?とか

3107俺の事好きなったらおもしろいな~?とか

悪しき心が芽生え始めて来ている事はわかっていたし

そんな気持ちに歯止めをかけれる程、俺は大人ではないし

楽しい事したい、気持ちいい事したい、SEXしたい、、、

おっと、話がそれてしまった。すまんすまんこ

それで、まぁ、悪しき心をもちながらも隠しながら、普通に酒を飲んでいた

(そこが大人なんだな、うんうん)

ロンフレが、3107を落とそうとしている風景も笑えたし

きもい~~~とか思ってた

(コレは俺の気持ち、俺の気持ちは自由、愛阿夢婦利ー堕夢)

・・・

・・・

・・・

次の日、朝、ロンフレが俺に話しがあるという。。。

「ママとSEXしちゃった」

Oh、my Godddddd~~~~!!!!!!

テンション激上がり、

すぐさま、

議事録作成し上長(k村)経由(K松GL)へ

報・連・相は社会人の基本、部長も朝のミーティングで言っていた

「大きくなるまえに、報告しろ!小さいうちならなんとかなる!」と

所詮、俺はサラリーマンさ、

上司が黒と言えば、白いものでも、黒って言う、会社の犬さ。。。

これは、後からわかった事だが、ママがロンフレを好きになった理由は

ママの旦那(スナックオーナー)の若い頃に、似ているんだとか・・・