~前回までのあらすじ~

俺だよ、長谷川だよ、、、と言いながら、仙台風俗を満喫していた俺だったが・・・

仙台の風俗MAXIMで「桜木」と言う女の子を指名し、サービスしたり、されたり、あんな事やこんな事があり(以下省略)

・・・

帰り際、ちょうど2/14だった為、バレンタインデイだからとチョコレートとお酒をもらった。

帰りの電車の中、チョコもお酒も再利用できる良い計画を思いついた。

そこでロンフレに電話してディーバに行く約束をした。

ディーバに入って、ロンフレと二人カウンター席に着き

やはりバレンタインデイの為、ママと3107からチョコをもらえた

そこで俺は、

「コレ、俺からの逆チョコ~」

と言って、ソープでもらってきたチョコを3107に、

「はい、コレはママの分」

と、もらってきたお酒を渡した。

そして最後に一言、「今日、仙台観光したついでに買って来たよ~」と、

女は物を貰うと基本的に喜ぶから、良いリサイクルができたし、俺の(株)も上げる事ができた。

そして、俺専用の焼酎のボトルが欲しくて、ボトルを注文し

マジックで名前を書く事にした、長谷川と普通に書くのもつまらなかったので。

エロい意味も込めて、「生長谷川」と書いた。

そして3107が、お酒を作る為にボトルを見て「何コレ~?、生長谷川って誰~?」

「俺だよ、生長谷川だよ、、、」

と言うと、3107は「ナマハセヨ~(アニョハセヨ~)」的な事を言い始めて、俺どん引き。

楽しい時間が過ぎていった。

この後、降りかかる結末をまだ俺も、ロンフレも知るよしはなかった・・・

この日が、普通に飲む事のできた最後の日だと言う事も・・・