私は経営管理に受け入れられました!
とてもびっくりしました。インナにメールしました。「結果はまだ出ていますか」って。彼女が私に返事して前に私は洗濯をしていまひたから携帯電話に見てません。洗濯のあとイェンが私にメッセージを送ったのを見てました。「あんたは受け入れられた人々のリストにいた! おめでとう!」私は答えました。「どこ???」そして見ました〜〜〜〜〜〜〜あああああ。私は当初経営管理と会計を求めていましたけど経営管理もいいです!!!!イェンも経営管理と会計に受け入れられました!!!

他の部署はまだ結果を発表していませんけど。私は少々待ちます。

 

それより私の最近のエントリーを公開してませんでした。不完全なので 笑い泣き

最近とこれからも忙しくなりますけど書くことは続いています。