今日はすごく嬉しかった〜〜〜今日はいいことばかりだと思います〜ドキドキドキドキドキドキ

 

SUPER SHOW 7!!!

 

午後01時からデパートにいました。

私はポスターを手に入れました!ありがとうございます〜

ヒチョルオッパCashbeeカードゲット!

ドンヘオッパのファン ㅋㅋㅋ 

たくさんのもの買いました~カバンとかストラップとかボーラーとか…

私はコンサートの後に私がライトスチックを使用しないと思ったので、私は買いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はメンバー全員のために商品を買えなかったです。とても残念だとおもいます。イトゥクオッパとウニョクオッパとシウォンオッパとD&Eのバナーだけ手に入れましたえーんえーんえーん 私はイェソンオッパとシンドンオッパのものを手に入れなかったのが悲しいです!!!えーんえーんえーん

 

私がコンサートについて話したら...どこから始めるべきかわかりません笑い泣き

コンサート前にカラオケとかダンスがあります。参加しなかったですけど笑い泣き

メンバーの写真はベニューにいました。

誕生日二人ドキドキドキドキドキドキ 実際には三人です笑い泣き

ああああああああ 商品についてとても残念でしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ウンシヘチーム恋の矢

 

人生初コンサートです!ラブラブラブラブラブラブ

ジャム姉と一緒に見ました。彼女はスジュとK-Popのファンじゃありませんけどイトゥクオッパのファンになりました!!!ドキドキ

(SJのツイッターからの写真です)

メントはとても面白かったです!!!メンバーたちがフィリピン語を準備しました。スラングも使いました 笑い泣き とても可愛かったです

パーフォーマンスについては…当たり前ですよ、スジュですよ!失望していませんでした!とてもとてもとてもとても美しいなパーフォーマンスでした!!言葉にできないほどです!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

イトゥクオッパの誕生日でしたからみんなが誕生日イベントを準備しました。ヒチョルオッパが自分のために誕生日の歌歌いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外で大きいなグローブがいました

 

今日もジュノオッパのコンサートでした〜FLASHLIGHT!!!


最初はこのコンサートに行きたかったですけど…お金が足りないですえーん笑い泣き

後でコンサートのオーディオ録音を見つけますㅋㅋㅋ 

 

翔太さんもファンクラブイベントがありました!!

 

D&Efellowsも聞きました!

いつも言及することを忘れていますけど毎週ラジオを聴いています。

アルバム「STYLE」は発表しました!!!

「Lo Siento」と「Black Suit」D&Eバージョンのように見えます。笑い泣き

 

私はジャム姉とジョエッドとケーキたべました〜ジョエッドさんがケーキを買いましたドキドキ

私の大好きなティラミスですドキドキドキドキドキドキ

とても感謝します!!

今日起こった唯一の悲しい事は母上と多くの時間を過ごすことができなかったということです。これは初めてです。 えーん

 

私は人生で新しい目標を見つけました!コンサートを見ます!笑い泣き

今日はこれでした。また明日!

おやすみなさい 流れ星