昔2回くらい | るんるんのるんるんブログ
おはようございます!_φ( ̄ー ̄ )

毎日書いてたブログが

たまーにしか書けなくなり

そんな状態に慣れてきたわたしです。

仕事用に始めたブログだけど

昔の記事とか見てると

こんなこともあったなー。。

ってつくづく思うことがあるから

日記程度に書こうと思ってますよ!



そんでね

家の中整理してきたら

こんなの出てきました




白スーツ(笑)


今のホストで

こんなビカビカのスーツ着る人

絶滅危惧種並みにいないと思う(笑)

2回くらいしか来てないし

当時3万くらいしたし

誰かいらない?(笑)

どうしようもなく家で眠ってますよ


白スーツイベントとかやる店ないの?

あげるんだが、、( T_T)\(^-^ )







さて、と

今日も一日楽しめると良いね!!

良い一日をお過ごしください