G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

だりぃ、書くことねぇな。追ってりゃそれなりに掴んでるだろうが面倒くせぇ。WW3起こるかもしんねぇがJP参戦できる状態じゃねぇだろうし、せいぜい北が制圧しちまった朝鮮半島と海で交戦くれぇで終了かもしれねぇな

 

リポストばっかで分析能力絶望的で石ころの価値があるかでしかねえ話しかしねえな。他人を不快にさせるだけで愉快にさせる事なんざ逆立ちしてもできねえだろこいつ。N党関係者とおまえのほうがだけどな。テメエも同じ穴のムジナだろしったか野郎が。訴訟してきてもいいし、こっちがなんかありゃ訴訟してやってもいい。確実に身元割れで動かねぇ証拠になるからよ。喧嘩ってのはどっちに転ぼうが詰みじゃねぇとな。ただじゃ済ませねぇって事だ

 

悪太郞(@akutaro_traha)さん / X (twitter.com)

 

老人ガー社会保障ガーしてんの虚業で成金になったわけえ奴らじゃあねぇか?メンタリストとかなんとかいってるDAIGOとかいうのがネコに金使うならで人に納めた税金を~とかやってやがったろ。社会保障が充実されんなら所得の半分持ってかれてもいいとか思ってた俺と大違いだな?俺ぁ実業しかしてねぇからよ。虚業成金ほんと社会貢献しねえ害悪で役に立たねえ穀潰しよな

 

まあいいんじゃねぇのか?ソフトランディングできねぇのは決定事項だろうし、ハードランディングがとんでもなくひどくなるだけでしかねぇな。期待通りに検察に拍手できねぇってこったろ。我慢させっぱなしでガス抜きさえねぇとどうなると思う?政治力も皆無だな?まあ、治安がめちゃくちゃになれば我慢して抑えてるだけで、殺してぇ奴を殺しに行けることもあるかもしれねぇから俺は大歓迎だがよ?返り討ちとかはまずねぇし護身も得意だからな

 

嘘平家みてぇなへ垂れた理由でのブロック俺してねぇからよ。焼き払う気ならいくらでもできるがおとなしくしてるだけだぜ?ガチギレしたら工藤会会長並みの凶暴さぐれえできるだろうからよ

 

詐欺師がこんだけ大量跋扈してんの元締めが日本政府とか笑えねぇ冗談だぜ