R | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

うしろのしょうめんだあれ

 

ほーん

 

 

Earthquake in NYC reported, linked to Roosevelt Island ‘explosion’ reports (fox5ny.com)

 

News, sport and opinion from the Guardian's global edition | The Guardian

 

トンガ沖大規模噴火 日本や米西海岸でも津波観測 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

夜明けの晩にってなぁ?アイスランドの方もアレだし、北米南米大陸もアレな事になってやがって日本だけじゃあ済まねぇんじゃあねぇか?それこそ殉教者が血の復讐を求めるって奴かもしれねぇな?その後に祈りだったかぁ?小便は済ませたか?災害におびえて部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?

 

今だけ金だけ自分だけ、まあさんざやって活きたカネ使うことなく死んじまえばいいと思うぜ?強欲かいてごく一部の奴が金の流れせき止めんのは人間社会にとって害悪でしかねぇからな超富裕層とかろくなことしねぇ輪廻から外れて魂まで消しとばされちまいな

 

日本地図とユーラシア大陸アメリカ大陸見比べてみりゃあいいんじゃあねぇか?俺ぁ知らねぇ随分罰被りじゃあねぇか

 

嫌なら帰国くださいこの野郎でしかねぇな

 

外国人は「電車内の過剰アナウンス」に嫌気がさす…日本自慢の「丁寧すぎるおもてなし」が逆効果になるワケ 子ども扱いされているように感じる (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

なんだかUSで宇宙人ガーしてるが、実際問題地球外知的生命体と接触したとして、なんか条約結ぶわなぁ?その条約の中身が地球規模でUS一国の政権の判断で勝手に条約結んじまって、条約の中に人体実験だとか家畜惨殺な調査だとか人類に害になるようなものでもあったら、US以外の国の反応がどうなると思う?って事だぜ?そりゃ天文学的な賠償請求が行くし他の国々から吊し上げ食らうわなぁ?俺ぁ知らね

 

政権交代あたりんときに、今の日本の平均年収一千万くらい?とか知り合いに尋ねて、絶対そんなこと他で言うな言われたり、おかんから金貰ったの小遣いだと思って脱税しちまったポッポーか。相変わらず南朝鮮が歓迎してくれるから気持ちよくなるマスターベーションしにいってんだろ。どうしょうもねぇな

 

鳩山由紀夫元首相「志賀原発で火災が起きた」と根拠不明情報をSNSで拡散、北陸電力は「発生してない」と発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)

 

能登の海外援助勢、マンパワーする気の人を送ってくんなでしかねぇなぁ?軍隊みてぇに自給自足ってわけにゃあいかねぇだろ迷惑でしかねぇな。自衛隊とか継戦的なもんでそれ利用して自給自足しながら行動してっからな?観光じゃねぇぞ?土地勘もなにもねぇ素人が知らねぇとこ行って足引っ張んねぇよう気ぃつけろ

 

 

あ?これ否定すんなら江戸幕府を討幕する必要なかっただろこじらせ親米の似非バカウヨが。おい?自他認めるような右翼ならファッションなんちゃって似非国士右翼ごっこしてる「やつらどうにかしたほうがいいんじゃあねぇのか?ガチの右翼までどうしょうもねぇバカすぎで卑しいもんだと思われんぞ?

 

2024年は、民主主義の転換点になるかもしれない。政治と人の関係性を結び直す方法は?【中満泉さん×岸本聡子さん×能條桃子さん鼎談】 | ハフポスト PROJECT (huffingtonpost.jp)

 

USみてぇに逮捕しねぇで見つけ次第その場で射殺しちまえ。どうせ性根なおんねぇだろ

 

「時には暴力団でも下に使う」警察が新たな捜査対象に指定…“トクリュウ”のおそろしすぎる実態 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

岸田の肩なんざ持ちたくねぇが、阪神淡路の時の首相誰だった?って話で、あいつ自衛隊への出動要請すげぇ遅らせたからな?所詮国会議員なんざ国民の生命財産よりイデオロギーかテメエの懐と保身優先でしかねぇからいらねぇよって結論になんぜ。都道府県知事区市町村長でリモート国会やりゃいいだろ。だめだこいつってなりゃリコールできるかもしれねぇしな

 

犬。欧米じゃ科学的に研究が進んでて精神疾患治療にも導入されてたりすんな

 

アニマルセラピーの効果とは?ストレス解消から認知症、うつ病改善まで | 株式会社アニスピホールディングス (anispi.co.jp)

 

猫。俺ぁ猫嫌いでしかねぇ

 

感染者の自殺率が上昇「猫の寄生虫」の怖い生態 人の脳を占拠、マインドコントロール状態に | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

 

トキソプラズマが人の脳を操る仕組み | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト (nikkeibp.co.jp)

 

人間の脳で生きた線虫が見つかる、世界初の症例 オーストラリア - BBCニュース

 

Fujisan Trends 《寄生虫の都市伝説》ネコ由来の寄生虫が人の性格を変える?

 

とりあえずの手付金みてぇなもんなんだろうが、UKRがJPに見返りになにしてくれんだ?っつー話でUKR用に計上してる予備費1兆円まわしゃあいいだろ。見返りねぇ海外にばらまいてんじゃねぇ罪に問われねぇなら日本刀携えて財務官僚どもぶった斬りに行きてぇ

 

能登半島地震の予備費40億円に《やすっ!ケタが少なくとも1つ、2つ足りない》などとSNS批判の嵐|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

報道で幻滅しただのなんだの、所詮芸能界なんざ水商売で、視聴率稼ぎのでっち上げ捏造やらせなんざ当然で、知ってる奴は知ってるわけで幻滅も何もねぇんだが、ヘドロが流れてて上澄みだけの虚像見てっからスキャンダル起きた時にファンどもがアホな反応してやがる今さらか?でしかねぇのよな。棄民党がアイドル使って支持率回復ざまぁみろとかほざいてたなまゴミ、息してるかよ?国連査察調査で芸能事務所なんざほとんど焼け野原になるんじゃあねぇのか?楽しみにしとくぜ

 

よう、JALも使わねぇし花王もネスレも買わねえようにしてっから安心しとけなくなってもなにも困んねぇしな

 

国連も調査「ジャニーズ問題」に企業はどう対応? CMスポンサー企業や日テレ、電通に尋ねた | 経営 | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

 

銀行株主外資持ち株比率97%とかすげえ状態だったからな?搾取完了鶏肋でしかねぇから捨てどきで、こっちくんな見んな近寄るなでしかねぇな。断交しちまえなんだが、南北統一して国連監視管理下に置かれてどことも国交むすべねぇどこも統治なんざしたくねぇRUCHJPの緩衝未開の土人地帯が理想でしかねぇな

 

読む気にもなんねぇな食物連鎖の一番下の人

 

ブラマヨ吉田「1月2日から怒られたくない」浮気に関しての持論展開も…粗品「何を言ってるんですか?」 (msn.com)

 

Xユーザーのブラマヨ吉田さん: 「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人! RT @barosuwwwwww: @bmyoshida カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん」 / X (twitter.com)

 

小倉ゆうか、アンチは「小バエ」発言が物議! 元乃木坂46・衛藤美彩「愛のない雑音」ブラマヨ・吉田「食物連鎖の一番下の人」……一般人への“失言”で大炎上した芸能人(2021/07/01 20:07)|サイゾーウーマン (cyzowoman.com)

 

 

広告代理店に大金積んで広告塔用意したところで悪名被るのイメージ落ちるの商品売れなくなるのはたから見てると滑稽でしかねぇな。金払ってリスク買うとかどんな自虐してんだ?って噺で笑うしかねぇ

 

愚者は同類のみに学び賢者は歴史と経験と世間に学ぶ、だろ。いくら学んだところで学びきったはねぇな。自分がバカの類だと思うが俺以上の救いようのねぇバカが多すぎて恐れ入るぜ

 

銀行が悪魔に魂を?USメガバンク幹部のメモ書き流出でそんなのとっくからわかってる事じゃあねぇのか?