G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

中共オンラインゲーム終了のお知らせでしかねぇな。もっとも昔のオンラインゲームじゃあ薄利多売でガチャなんざなかったから子供が小遣い銭で遊ぶのに丁度いい額で、月二千円程度で不自由なく遊べたもんだからな。あればちょいとは便利なアイテムくれぇでそれ以上の課金はキャラクターの強さに即時直結しちまうようなもんじゃあなかったし、札束ビンタで無双できちまう今の基本無料の重課金ゲーのほうが異常でしかねぇからな。同じ時間消費すんなら月額課金ゲーやったほうが満足度も高いかもしれねぇし、安上がりでしかねぇかもしれねぇぜ?

 

https://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_3050654_po_02480006.pdf?contentNo=1

 

中国、突然のゲーム規制案発表-テンセントなど時価総額11兆円超消す - Bloomberg

 

中国政府、オンラインゲームの「ログインボーナス導入禁止」「課金の限度額必須」など定める法の草案を公表。ゲーム規制さらに強化の方針示す - AUTOMATON (automaton-media.com)

 

あ?もともとなんとかエンサーとか大手芸能プロだとかってのはそういうもんで、メディアの偉い奴らと官房機密費使ってなぁなぁしてたり政府の仕事発注したり、そういうためにしてんだろっつう事でいまさら?でしかねぇなあ?堀江も棄民党から過去に選挙出てんだろ

 

エルトン・ジョンとかハリウッドの売れっ子連中なんざSNSしたところでリップサービスでしかねぇから、そりゃ簡単に辞めるわなぁ?誰でも知ってるような人気がある著名人がSNSやるメリットなんざねぇし、そんなもんやらなくても十分に稼げるからリスクでしかねぇと思うぜ。使うなら金を払え?こっちが報酬もらえて当然でしかねぇと怒ってツイッターやめちまった売れっ子作家もいたしな

 

タリバン、アルカイダも設立ん時にUSが噛んでやがるし多大な援助してるって事でなぁ?だいたい中共が力ここまでつけてきたのもUSの責任重大で、UKはRU日露戦争で下した実力国だから中華の統治をJPがやれってなってたが、横槍入れたのがUSだったって話もあるぜ。KORが調子づいてんのもUSの責任大で、そもそも陰謀論なんざ持ち出さなくても覇権国が戦争やりまくってんのは歴史を俯瞰すりゃ否定できねぇだろ。USのせいってより覇権国とそこの国民の宿命でしかねぇな。国にしろ、組織にしろ、個人にしろ、飛びぬけた権力財力戦力持たせたらいけねぇって教訓になんじゃねぇのかっつぅ話だな。使いこなせる実力者ならいいが、強欲欲望に使われちまう側になる人間の方が圧倒的多数だろうよ。今だけ金だけ自分だけで金を集めることに夢中になって貯め込んでみたところで、活きた金が使えねぇならそりゃ金を使ってるんじゃあなく金に使われてるだけでしかねぇな

 

「戦争が止まらない原因」はアメリカにあった...メディアが決して明かさない「ウクライナ支援が“投資”である本当の理由」と「ヤバすぎる欺瞞」(塩原 俊彦) | 現代ビジネス | 講談社(3/3) (gendai.media)

 

結局保守だの右だの他認じゃあなく、自認して自称してる奴らなんざ棄民党と同じ穴の畜生で、ただの思想信条なんざねぇ思慮も思考も学識見識教養足りねぇ利権たかりの表面じゃきれいごとだけ言って実際は真逆のきたねぇことしてる銭ゲバだろ。くだらねぇ。小石河だのネオナチサナエと金魚のフンのイナダウアーだのドリル優子だの総理総裁にふさわしいとかほざいてる時点でそういう見方しかできねぇな

 

 

 

 

 

 

 

ガワがAI作成イラストってだけでもうやる価値ねぇチャイナ制。そのうち無くなるかもしれねぇが、安く作って集金回収売り逃げにしか見えねぇな。やる価値無しだぜ

 

そういや友達の友達がアルかニダとかなんとか言ってた棄民党のがいたなぁ?ネオナチとカルトとキャッキャウフフしてても不思議じゃねぇな

 

麻生と仲良く酒呑んでたんだろ。旧統一狂怪臭がすげぇし連合もいらねぇんじゃねぇか?労働貴族様なんざ役に立たねぇしな

 

連合・芳野会長に裏金問題が“飛び火” 立憲と共産の接近にクギ刺し、自分は自民の会合に出席 | 日刊ゲンダイDIGITAL (nordot.app)

 

煉獄ゴロツキに改名したらどうだ?人気Youtuberなんざ全然見ねえけどな。いざとなりゃ腹くくれねぇ覚悟のねぇだらしねぇツラしてやがる

 

観相学やっときゃあいいぜ。俺も軽く数十万は観察で観てきたもんでパターン化多少できるくれぇだな。人は感情で動くなぁ?理性知性なく感情と本能だけで動いてんなら経済動物以下の獣でしかねぇな。獣に失礼で昆虫並みの知性かもしれねぇな。家畜でも優しさや知性あんぜ。浅間山荘んときはどうだったか知らねぇが亀井静香もボケたか欲ボケしたかでしかねぇな。いや、もとからでカミソリ後藤田と佐々が優秀だっただけか?

 

 

 

 

 

競馬でドカンと当たり引いたってなぁ良い話だが、ドカンと税払わなくちゃなんねぇからな。脱税すんなよ?

 

旧統一狂怪がマスゴミで騒がれると魔女狩りとか騒いでたのがいたと思うが、魔女狩りならまだましな方で、戦国時代なら信者根切だな?よかったなぁまだまだ天下泰平で?腹んなかじゃ俺ぁ罪に問われねぇならカルトぶち殺してやりてぇと思ってるわけで、内心の自由だな?

 

国民は助けても日本政府は許さねぇだったか。インド太平洋に10兆近くばらまかねぇでも済んだかもしれねぇのにバカが。こういうことしといて足りねぇ税金お替りとかなめくさってやがんな

 

岸田首相が「インド太平洋」に9兆円超投入、中国に対抗するこの地域が「超重要な理由」(現代新書編集部) | 現代新書 | 講談社(1/2) (gendai.media)

 

マイナンバーの管理委託された企業がCHの下請けに丸投げなんてあったから、その手の関係者に簡単に偽造されちまったし、USなんざ議員年金の管理運用をCHの法人に任せてるんだったか?どこまで底抜けのアホなんだかな

 

なんでも褒める、なんでも肯定する、なんでも赦す。大人物の条件?ねぇよ責めなくちゃならねぇ事もあるし、赦しちゃなんねぇこともあるし、否定しなくちゃならねぇ事もある。言い訳か、他人の赦しが無けりゃ存在できねぇ奴らの都合のいい方便だろ

 

働かざるもの食うべからず。この言葉、自称右翼保守が大好きなんだがテメエの使ってる言葉がソ連が大好きな言葉だって理解してんのか理解なんざ無理な生き物なのかしらねぇが、共産主義賛美してんのか?ほんと底抜けのバカだな