S | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

削っていいコストか、削ったら致命傷になりかねねぇコストか見定めねぇで全部削ったバカのやった事が今んなって明らかになって表面化して出ちまったっつーか、前から出てたけどな。ざまぁみろでしかねぇ。コスト高 全部切るバカ 高コスト

除夜のカネがゴーンと鳴るのをしみじみ聞いとけ

 

バリュージェット航空592便墜落事故 - Wikipedia

 

RIETI - 安全と利益 相反するのか

 

トンネル事故なぜ? コスト削減で改修先延ばし、ずさん点検 - きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影 (goo.ne.jp)

 

知床遊覧船沈没事故 - Wikipedia

 

大丸別荘 - 企業Wiki (fc2.com)

 

 

 

ブロックしたはずが出やがる。題見て飛んだ先がアレだとがっかりしかねぇゴミ記事読ませんな。まだ欲しがりません勝つまではで消費冷え込ませる旗振り役でしかねぇから売上あげてぇなんて法人はあんなもんのスポンサードやるべきじゃあねぇな。つーかあんなもん紙媒体で売ってるとしたら資源の無駄遣いでしかねぇレベルだな

 

きもすぎ重症だな。これでもかってほどに胸焼けしそうなほどのきもさしか伝わってこねぇ。おだいじに(棒読み

 

文字通りうなぎのぼりの注目店『鰻の成瀬』【絶頂チェーン店】|さんたつ by 散歩の達人 (san-tatsu.jp)

 

アカヒと河野の責任な。任那調とかろくでもねぇ歴史でしかねぇし朝鮮半島とは半万年断交でいい。日中露の緩衝地的な感じが妥当でせいぜい間接統治が関の山で直接統治なんざどこの国もしたくねえだろうしな

 

日韓請求権協定における個人の請求権に関する質問主意書 (shugiin.go.jp)

 

元徴用工訴訟問題と日韓請求権協定 – 国際法学会 "JSIL" Japanese Society of International Law

 

財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定 - Wikipedia

 

あ?

 

バスで「母親なら母親らしい格好しろよッ!!」男性からの【ヒドい暴言】に絶望していると──!?(ftn-fashion trend news-)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

ブルマママ 甚六 - Google 検索

 

無借金経営でずっとやれんなら上場なんざする必用ねぇな。株式なんざ社員持ち株やって文字通り従業員=社員でいいだろ。会社の業績あがりゃ従業員の給料と配当あがるとなりゃ士気も上がるんじゃあねぇのか?定年迎えたらそいつの所有株買い取りで退職金代わりにすりゃあいい

 

大河で応仁やんなら主人公一休にしてやりゃいいんじゃねぇのか。どうせ見ねえけどな

一休宗純 - Wikipedia

 

ネットで不特定多数相手するより結局リアルで関わる相手とコミュとってた方がストレスフリーでしかねぇな。妄想で相手の人物像想像してものいうやつが多すぎだろ?誰にわけぇもんとか因縁つけてるケツの青い鼻たれ小僧?

 

ほれ棄民ガーと太田んところのハシゲがテメエを棚に上げてやってんだろ。他人の身を切るカイカク(笑)でしかねぇな

 

シャッキンガー!バラマキガー!ずーっと海外に気前よくバラまいてきたじゃねぇかこら?

 

応仁か南北朝みてぇな状態で落ち着く頃が2048だろうぜ。全部が全部幸せになれるわけじゃあねぇだろうし不幸のどん底っつぅかこの世の地獄を味わうのが出るだろうがその頃には今だけ金だけ自分だけだのモラルのねぇ銭ゲバどもが全部パージ食らってるかもしれねぇな。宗教が今までみてぇなわけにゃあいかねえのは承知してんだろ?信仰心なんざハナからねぇ罰被りの強欲肉欲守銭奴ども?

 

なに難易度糞見てぇに上げてんだブチキレそうだぜ。つうかそういうんならもうやんねぇって選択肢出るだけでしかねぇがな。前提になる基礎ユニットがねえの新規はそれなりにいんだろムカつく。あっちは三日完全に入ってねぇな。入ってねぇのにアイツガーしてるバカが前にいたが何と戦ってんだ精神障碍者だとカミングアウトしてたがな。そういう被害に遭った奴は精神障碍者お断りで最初から健常者のふりしてねぇでカミングアウトして欲しいもんだな一切近寄らねぇし関わりたくねぇからよ。裁判ぶったところで責任能力無しとか出ちまう可能性があるようなゴミクズと接触なんざ一切持ちたくねぇな。俺ぁ火の卦でかたまってっからクシャナよろしく焼き払えとか薙ぎ払えな性質だからよ

 

金持ってても欲しいものがねぇ?いったいそういう層がどんだけいるやらで、そういうのが金持っててもしょうがねぇ。そういうのが活きた金も使えねぇで貯め込む層でそういうのに金が回ってもしょうがねぇってだけでしかねぇな。そんなもんは守銭奴の強欲なだけの超がつくかしらねぇが富裕層だろ。金があったら欲しいものがあるの方が大勢で所得分配での移転は当然でしかねぇな。俺のカネガーうるせえぞ。活きた金使わねぇで強欲に貯め込んで流通せき止めるだけなら社会と公共の福祉にとって害悪でねぇからこの世から消え失せなうっぜえ

 

韓信の股くぐりだとか夏侯惇だとか関羽だとか孫堅だとか曹操だとかに言ったところでやると思うか?ほんとバカが多くてしょうがねぇ

 

覇権国が戦争の原因ってな妥当だろ?バカじゃねぇのか?古代はRomeだのとか、それが現在USだって話で大航海時代にESPが世界中の侵略だの戦争だの原因だったし、その後にUKとFRが熾烈にINDから東でやりあってただろ。陰謀論だとか抜きにして覇権国が戦争の原因だって言えんぞ?

 

セクシービデオ?なんだかセクシーとかほざいてたアイツしか思い浮かばねぇな

 

「いったい誰が」…衆議院議員会館で大騒ぎ!「大量のセクシービデオ」を捨てた「犯人の正体」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2) (gendai.media)

 

あーあ、ガキの頃に使う感覚も知っちまってた神通力みてぇなもん使えちまったんだが、また繋がっちまうのか。いらねぇなと思う力なんだがよ。なんかの高位の凄まじい神さんと縁があるのかもしれねぇな。サイババなんぞと次元が違って種も仕掛けもねぇ奇跡起こせちまうが、欠点は他の人間の為に使えるがテメエの為に発動できねぇ。俺に害加えようとしたり下心持って近寄ると罰被ってろくな目に遭わねぇぜ