じっくりことこと | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

バイデンも不正選挙結構騒がれてやがるからなぁ?民主党代表はバーニーだったのがおかしくねぇってな。さて、不正選挙で政権がってなったら民意もくそもねぇわけで民衆の代表として政を信託されてるっていう根拠の源泉がなくなっちまうなぁ?まあ、もし、そんなもんが明るみに出るようなことがあったらふるぼっこ当然で裁判を国民からぶちまくられるのは当然でしかねぇ自明の理でしかねぇなぁ?国家国民なんて志なんざぁ皆無でテメエらの保身が大事でしかねぇ劇場見せられても寒いだけでしかねぇしそろそろ全部失って野垂れ死にしてくれねぇか?うぜえ

 

さてと、アイスランドなぁ?欧州異常気象もUSの異常気象もそういう事で、とんでもねぇ災害がどっかんとくるんじゃあねぇか?因果応報でしかねぇな。人口削減計画なぁ?削減しようとしてた奴らが神の意思によって粛清削減される側になっちまってるってオチになったら笑うしかねぇな?万死に値どころの罪じゃあねぇから輪廻から外れて魂も消し飛ばされちまいな

 

USもいろんなもんが明るみに出たら世界中の国から裁判ぶたれて天文学的な賠償金請求されちまうかもしれねぇが俺ぁ知らねぇ

 

殉教者が血の復讐を求めるだっけかなぁ?こえーな、こえーから寝る

 

 

 

 

 

なんか期待するもんでもこいつにあったのか?底抜けのバカでしかねぇぞ?

 

イーロン・マスク氏、陰謀論に同調する投稿で物議 反ユダヤ賛同に続き - CNN.co.jp

 

岸田が増税してないのニー?してんだろ防衛増税。しかもすげえ姑息なやりかたでな。ごまかし減税で実質負担増でしかねぇからなぁ?まやかしの減税で支持されるかよ。減税が支持されねぇとかクソゴミがミスリードしてんじゃねぇぞ

 

政府のやったネズミ講でしかねぇからそろそろ責任取らせねぇとだめかもしれねぇなぁ?

 

「消された年金」に関する質問主意書 (shugiin.go.jp)

 

年金10兆円を散財した自民党と官僚80年史 | マネーポストWEB (moneypost.jp)

 

年金は使ってしまえ。厚労省課長「回顧録」に記された驚きの真実 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

消えた年金積立金800兆円! 年金保険料、使い込みの罪を正せ!自民党政治を終わらせるべきだ。 - 元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。 (goo.ne.jp)

 

天下り先を作りその報酬も積立金から「横領」|伊﨑労務管理事務所 (izaki-office.jp)

 

無茶苦茶な日本の年金制度についてテレビで報じたよ - 派遣社員の人生やり直し 日本の未来を変えるために各種ゲーム製作から成り上がる!(水源) - カクヨム (kakuyomu.jp)

 

公的年金流用問題 - Wikipedia

 

年金横領問題 - Wikipedia

 

ザイム真理教はつまんだ六千億返したのかぁ?橋本が総理んときにミスター年金とか言われてた奴がとある事業の財源ねえって頭抱えてた橋本に年金流用提言してやらかしちまったから口封じでもしたんじゃねぇのかぁ?石井紘基の集めた資料どこにやったんだかなぁ?シンガンス直人?そろそろまとめてくたばんな

 

元厚生事務次官宅連続襲撃事件 - Wikipedia

 

山口剛彦 - Wikipedia

 

あ?統一狂会が日本で巻き上げたうちからどんだけミサイル代が払われたんだろうなぁ?USにも都合がいいんだろ、型落ちの兵器を日本に売りつける口実としてなぁ?茶番でしかねぇ。そろそろ人類に激怒した神さんが鉄槌下すかもしれねぇが俺ぁ知らねぇ

 

〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

Jアラート 北朝鮮ミサイル発射 テレビ全局の画面が切り替わる(デイリースポーツ)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

あ?無法が通るなら創価血祭りにしてやりてぇところだなぁ?

 

英BBCのドキュメンタリー番組で、池田大作が「韓国の大統領は私が決めるんです」と発言していたことが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

いろいろと知れ渡っちまってっからなぁ?知ってる奴らからすりゃあ生温かい目でしか見れねぇし、その実テメエもいつ逮捕されるかわかんねぇって感じで追いこまれてんじゃねぇのか?それともそっち系に消されるかぁ?俺ぁ知らねぇ

 

「怒りしかない」GACKT、主演舞台で物販爆売れ“武勇伝”の真相に観客から批判殺到(週刊女性PRIME)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

あ?ガーディアン読んでねぇのか?USUKで騒ぎがあって化石燃料会社はじめエネルギー系がばかみてぇに利益釣り上げたから燃料エネルギー系がばかみてぇに値上がりして、さらに日本でもやりやがっただろ。6兆5千億も焼け太り連中にくれてやったって事だろ。物価統制が成功してる?死ね

 

政界呂布伝ってか。戦に強けりゃまだましで、あっちへふらふらこっちへふらふら迎合しまくって裏切りまくるのだけ呂布みてぇな奴だな

 

パーティー券問題、「自民政治の象徴的問題。説明を」 国民・玉木氏|記事|朝日新聞|朝日・日刊スポーツ for スゴ得 (docomo.ne.jp)

 

ロケット花火代いくらやるんだコラ?困ったからぶっぱなしてもらったんだろ話題そらし通用しねぇなバカが

 

ガーディアンガー。バカがFoxだのBBCの方がやらかしてんだろ死んどけ

 

岸田退陣したってよくなるわけがねぇ。棄民党と55年体制のお仲間全部消えねぇとだなぁ?つうか国会議員いらねぇだろ?ろくなことしねぇ

 

国家国民の危機よりテメェの危機の方が大問題なんだろ、死んどけうぜえ

 

岸田内閣支持率の低迷「非常に危機感」 自民・森山氏 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

世襲がどうのと言うなら比例代表制廃止でせめて中選挙区制度にしなきゃあだめだろ。大選挙区制でもいいがな?

 

この頃から棄民党に俺ぁムカついてたぜ?特別会計も全部仔細が出たら大騒ぎになるかもしれねぇなぁ?

 

塩川正十郎 - Wikipedia

 

 

パンが無ければパンケーキを食べればいいじゃない?ってか?まるでフランス革命前夜みてぇだな。ハンス・アクセル・フォン・フェルセンみてぇに民衆に撲殺されちまえ

 

なんとかの豚なぁ?少し前に金持ちの中国人に宣伝しといてやったぜ?そしたら向こうで上映されたんか。金と権力持ってるわけぇ奴が耳にしてテメエで鑑賞した上で動いたんかもしれねぇな

 

痛みに耐えて頑張った人が報われる社会だぁ?さあて?どこまで骨太の方針な痛みに耐えなきゃあならねぇんだろうなぁ?ぶち殺すぞ?

 

携帯持ってねぇと前払いでも商取引できねぇとか支払い方法限定しすぎてやがって商取引機会損失するだけでしかねぇな。別に売上を上げたくねぇなら構わねぇがよ。買わねえだけでしかねぇ

 

裏金裏金いまさらだけどなぁ?まあ庶民がブルーカラーでたいした役が付いてなくて平にちけえようなのでも定年間際にゃ年収軽く一千万ちけえくらいに稼げてりゃ大騒ぎにならねぇかもしれねぇが、ここまで貧困率上がって担税率が50%越えてりゃあな?そりゃあしまいにゃあジューシーでぶち殺されてもしょうがねぇって事でしかねぇな?年収五百万以上じゃないトー?それ以下のがとんでもなく毟られて富裕な奴らがまともに担税してねぇだろ死ね

 

ゲルが嘘つかないだと?事情知ってる奴はアレの言う事を苦笑しながら見てんぜ?三国志演義と同じでしかねぇな。で、岸田を後ろから狙撃してやがんのな。いつもの平壌運転じゃあねぇか。ジューシーアベシ ンゾウのでたらめのツケを岸田が払わされてんじゃねぇか?小泉のあと誰がやってもとんでもねぇデタラメの尻ぬぐいしなくちゃあならねぇからダメだったみてぇなもんでしかねぇな。ジューシー言いまくってたからアレは自分の死因予言してたんかぁ?

 

おう、型落ちの武器を他国から買うんじゃあなくて改良国産大砲火縄銃みてぇにテメエの国の技術研究開発が大事でしかねぇな。旧式型落ちみてえな部品大量に使ってるかもしれねぇSu-35と良い勝負か分がわりぃなんて事になったら涙目でしかねぇからF-35あてんの嫌なんだろ?USが巨額予算かけて最新鋭開発しようが低コストでRUに対抗されちまってるの歴史が証明してっからな。枯れた技術の水平思考RUがずっとやっちまってんぜ?

 

三菱やります!! 「極超音速ミサイル」開発本格化か? 宇宙ロケット技術も使ってオリジナル誘導弾を実現へ | 乗りものニュース (trafficnews.jp)

 

貫きなぁ。参考人招致で国会かぁ?五輪終焉のお知らせかもしれねぇな。決定しちまってるとこはしょうがなくやるかもしれねぇが、やりたがる国はもうねぇんじゃねぇか?ぼったくりいらねぇからな

 

馳浩知事「想い出アルバム作戦」五輪招致活動当時のブログに明記 発言全面撤回も「痕跡」残す(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

あ?タックスヘイブンも潰しな。金持ちが尊敬されんのは担税を庶民より遥かにしてるからじゃあねぇのかぁ?ただの銭ゲバなんざ人間のクズどころか経済動物以下でしかねぇな。庶民の方が担税率たけぇからでけえツラできねぇなぁ?

 

富裕層申告漏れ、過去最高980億円 インフルエンサーにも追徴 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

日本共産党の出してくるデータは正確でなぁ?

 

自民、電通へ100億円超/19年間 政党助成金から支出 (jcp.or.jp)

 

デジタル担当相・平井卓也は古巣の電通を使って自民党のネット操作を始めた張本人! 自ら福島瑞穂に「黙れ、ばばあ!」の書き込み|LITERA/リテラ (lite-ra.com)

 

マイナンバー「1兆円」利権《徹底検証》 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)

 

岸田首相の命取りに? 防衛産業から自民に献金1.5億円、癒着利権を追及されれば説明不能|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

「電通との癒着!」電通から自民党へ3600万円の巨額献金!安倍氏が代表の山口県支部にも献金、国会で共産・山添拓議員が追求で発覚した!|みさごの海 (note.com)