玄関は家の顔! | ガレージ&中庭のあるお家

ガレージ&中庭のあるお家

住友不動産で中庭とガレージのあるお家を建てました。2020年2月完成。
これからは新居での日常など、徒然なるままに綴っていきたいと思います。

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ照れ照れ

イイネやコメントもありがとうございますおねがい

コロナのせいで4連休ですが、
stay homeです笑い泣き
旅行を予定してましたが
ちょっと前にキャンセルアセアセ
まぁ、こんな状態では行っても
楽しめ無さそうなので
しばらくは近場で
過ごすしかないですねショボーン

さてさて、先日誕生日を
(私と息子の 誕生日一緒です)
新居で初めて迎えましたキラキラ





夫のお母さんがいつもお花を
送ってくれるのですが
今年も送って来てくれました花束
















めっちゃ立派なのを送ってくれて
一気に殺風景な玄関が華やぎましたキラキラキラキラキラキラ

向日葵🌻ステキ〜ちゅー


玄関入ると中庭があるので
明るくて良いのですが
特に何かを飾れるニッチ的な物もなく
コンソールテーブルでも
置こうかなぁと思っていたのですが
コロナのせいで来客もないし
家具屋さん巡りも出来ず
まぁいいかと放置していましたタラー

でも、お花を飾ってみて
やっぱり玄関は家の顔!!

お花とかあるとテンションが
すごく上がりますねラブ

ただ、お花は枯れていってしまうので
何か置くだけで
テンションが上がるような
置き物を探したいなぁと思いますウインク

やはり玄関は家の顔!!
何かしら飾った方がいいと改めて
思いましたラブラブ

何かオススメのオブジェなど
ありましたら教えて下さいおねがい


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ