断捨離 | ガレージ&中庭のあるお家

ガレージ&中庭のあるお家

住友不動産で中庭とガレージのあるお家を建てました。2020年2月完成。
これからは新居での日常など、徒然なるままに綴っていきたいと思います。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます照れ照れ照れ


2月の引っ越しに向けて断捨離中ですアセアセ
家の中をよく見ると使えるけど
多分新居では使わないなというものが結構ありますニヤニヤ

粗大ゴミに出そうかとも思ったのですが
まだ使えるものを捨てるのも忍びなく
ジモティに出品してみました真顔

試しにほとんど使ってなかったキャニスターの掃除機とかを出してみました↓

なんと2008年製びっくり

でも、ここ5年くらいはずっとコードレス掃除機ばかり使っており
全然使っていなかったので結構キレイでした!
一応、使える事を確認し、
紙パック式のゴミは捨て出品してみましたパー
ただでも良いが、お届けはできる範囲で対応するということにして
お値段500円にしてみましたコイン
そしたらめっちゃいっぱい問い合わせきましたアセアセ
出品後に出かけたので数時間放置していたら
問い合わせが5件くらいあって
とりあえずご近所そうな人に決定し
出品翌日にはお引き渡しができましたキラキラ
でも出品後すぐがやはり目につきやすく
問い合わせも多いと思うので
引き渡しまでスムーズにできるように
また今週末にもいろいろ出品してみようと思いますニヒヒ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ照れ照れ