皆さま、こんにちは![]()
看護師の田代です![]()
最近は雨の日が続いていますね、、![]()
![]()
梅雨らしいお天気に気分もどんよりしがちですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか![]()
さて、
昨年のお話しになるのですが、、
ついに、、子猫をお迎えしました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
初めて出会った日は兄弟と一緒に隅で固まっていました![]()
「この子にしようか
」
「いやいや、、やっぱり
」
、、、、、
悩みに悩み、、、
何時間もその場で議論を繰り返し![]()
![]()
「この子にします
!」となんとか決定![]()
![]()
名前は みそ です![]()
![]()
韓国語で미소(ミソ)= 笑顔![]()
![]()
という意味になります![]()
日本でも聞き馴染みのある単語なので、覚えてもらいやすいかなぁと思い
みそちゃんにしました![]()
スタッフのみんなからは、“おみそ”と呼ばれてます![]()
家ではいたずらっ子なみそちゃん、、
シールを頭に付けられてます![]()
おもちゃで遊ぶのが大好きです![]()
最近はビニールがお気に入りのようです![]()
そして今月、お迎えして1年が経ちました![]()
猫用のミニケーキでお祝いしました![]()
毎日一緒にいると気づきませんが、猫の成長は本当にあっという間ですね![]()
これからも変わらず
たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん寝て![]()
一緒にたくさんの思い出を作っていけたら良いなと思ってます![]()
![]()
また、動物看護師として猫ちゃんの知識を深め少しでも飼い主さまのお力になれるよう頑張りたいです![]()
![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました![]()





















