”通知表もらった!親子でなに話すべき?” | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

みなさん メリークリスマス🎄

我が家は自宅で

家族時間 楽しく過ごせましたニコニコ

 

 

こんにちは

色と言葉がけでキラキラ乙女のトキメキ な毎日を…虹

こども色彩インストラクターの前田みかですニコニコ

 

我が家は23日が終業式だったんですが

本人が思っていたより

評価が低かったところがありました

 

そんなとき どんな言葉をかけるか

 

我が家はお受験組

通知表の提出もあります

 

入試はこれから

 

 

本人のモチベーションをさげないような

言葉がけ

 

その後   をどうするかの言葉がけ

 

色彩知育の言葉がけ必須です

 

しほ先生のブログで

通知表について触れていますニコニコ