ベビーの色あそび会『五感を育む幸せおうちあそびの会』始まりました いや始まってますっ | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

もっと早く告知しなきゃ~びっくりあせるあせる

こんな素敵な企画ひらめき電球 たくさんの方に知っていただきたいのに音譜

 

 

って思ってるのに なかなかブログ更新せず

あかんやないか~ガーン って似非関西弁あせる

 

 

こんにちは爆  笑

こども色彩知育インストラクターの前田みかですクローバー

 

 

ベビー親子さんやプレパパ&プレママさん向けに

 

ラブラブ五感を育む幸せおうちあそびの会ラブラブがスタートしましたクラッカー

                               おいおい 一回目から紹介しなさいよあせる

 

なんと 第一回は6月に無事終了しておりまして 好評の第2回目が まもなく開催されます!!

 

 

【参加対象】

・0~2歳半くらいの赤ちゃんと保護者

・プレママ&プレパパさん

・ベビー色彩知育教室に通う赤ちゃんと保護者

 

 

2回目はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/babycoloredu?fbclid=IwAR3ZKG5IxPiC5dLV6et-V-L4-CV_22AsNw-ktqWtZmS9noyu_JrZ8d6A6I0