ベビー色彩知育教室っていうのもあるんですっ! | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

みなさん こんにちはほっこり

今朝玄関のドアを開けたら ひんやりと冷たい空気が

入ってきて わぁ~もう秋なんだなぁ栗としみじみ感じた前田みかですウシシ

 

 

空もすっかり秋の空ですよね

昨日 一昨日は真夏か!?ってくらい暑かったんですけどね晴れ

 

関東の方は雷台風台風の被害が大きく千葉ではまだ停電が続いていますよね

少しでも暑さが和らいで 過ごしやすくなればなぁと思います

 

 

この週末(この間の土曜日ですね)に

大好きな素敵な方々に会いに行ってきたんですラブ

って別に遠出じゃないんですけどねウシシ

 

以前、私と一緒にファシリテーター講座 を受講されたかおるさん

こども色彩協会 代表理事https://kodomo-shikisai.com/の みゆき先生ですニコ

 

今回、かおるさんは「ベビー色彩知育インストラクター」になるべく

みゆき先生から受講されているんですアップ

そんな真面目!?な空間に図々しくもお邪魔させて頂きましたゲラゲラ

えへっ めっちゃ 楽しそうじゃん音譜音譜って伝わりますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いやいや、ていうか それより

ベビーってなに~はてなマーク って気になっちゃいませんはてなマーク

気になっちゃうでしょはてなマークビックリマーク

 

実は、こども色彩知育には私がインストラクターをやらせて頂いている

「こども色彩知育教室」 と

かおるさんが間もなくインストラクターになります

「ベビー色彩知育教室」 というのが あるんです!!!!!!

 

何が違うかって 違わないんですけど 違うんです(笑)

まず一番の違いは 対象年齢ですねゲラゲラ

ことも色彩は2歳半~小学生に対し

ベビー色彩はそれより小さな 生後2か月~2歳半までの

まさにベビーちゃんのクラスなんですラブラブラブラブ

 

あぁ なんてパラダイス音譜ラブ音譜

赤ちゃんがその空間に居てくれるだけで

ほんわかほっこり 幸せな気持ちになりますよね~ラブラブラブ

 

もう少し詳しくは また次回ニコ