新学期☆ オシャレは足元から〜 | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

最近 お天気が 悪くていやですね~雨

新学期 心を入れ替え!? ブログも更新しようと思っていたらパソコンから画像がアップできないって…

なんでやガーン

久しくやってないと嫌われるんか…あせる


スマホからできたで(名古屋弁!?)  いいも~ん得意げ

さてさて
新学期と言えば 上靴音譜


早速 ご注文頂いていますニコニコ
最近 流行ってきてますね~
手芸屋さんでも デコパージュキットが色々売ってます

{3807DDBB-2D83-4304-9028-461C4CB57EA9:01}

{2D65AADD-FDA2-45DC-B037-C991D2365483:01}



デコパージュは上靴の他にも
石鹸や 磁石フックも人気です音譜

{0C600DC1-0919-45AE-890C-D8F5F968FA61:01}