どうも。リクだよ。いま、ps3のマインクラフトにはまっています。

こんなの。まあプレステーションストアというもので購入したんですが、
いっしょにマルチやりませんか?サバイバルモードです。
下手でも、初心者でもいいのでやりましょー。コメントください!!!
あ、あとグランドセフトオート5のオンラインやりませんか?
あ、殺し合い以外でお願いします。
ストーリーとかもともと全クリしていたんですが、雷でパァになっちゃったんですよ。
やる気でない・・・
あと12月25日にクリスマスということで自分へのプレゼントにBF4(バトルフィールド4)
を買おうと思っています。

買えるかはわかんないんですが、買えたら試合っていうのかな?
まあお願いします。
全部コメントお願いします!!さよなら~