準備した人は必ず後悔しないし誰よりも早くスタートが切れる。準備が無いとチャンスやピンチの時になってしまったら手足までも動かなくなる。

なってからは遅い。なった時の事を考えるのではなく。ならない為の準備。なってしまってからはもう遅い。

それが準備力。


準備した人は必ず後悔しないと思いますし誰よりも早くスタートが切れると思います。準備がない人はチャンスやピンチの時になってしまったら手足まで動かなると思います。 なってからでは遅いなった時の事を考えるのではなくならないための準備が必要だと思います。